引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】Unite API更新!ギャラドスは主要ビルドが約49%で意外と低くない?
人気記事ランキング
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
-
【ポケユナ】最新のUnite APIでは勝率3位まで浮上!やっぱりミライドンは強かった模様・・・
-
【ポケユナ】意外とバランスの悪くない環境、今週のUnite APIではミライドンの勝率が上昇傾向?
-
【ポケユナ】本日もWCS2024日本予選3月大会!DAY2が12時から配信予定!
-
【ポケユナ】環境が固まってきたUnite API!ドラフトピックで使用率はばらけている模様?
「攻略」カテゴリの最新記事
EXとかいう負の遺産をもっと早く消していればもうちょっと人がいたかもなのにね
しょーがねーだろ運営自ら駄々をこねたんだし
ゾロアーク53%くらいはあるやろ?ないのか。
前半はかなり強いんだけど、後半で巻き返されやすいイメージかも
前半でいかに相手を諦めさせるかが重要になりそう
めちゃくちゃ腑に落ちたわ!ありがとう!
リスとラプラスやばいな
使用率も勝率も最底辺か
ギャラドスは、まぁわかりきってたデータだな
ユナイト技だけは強いが
コイキングの時代考えたら性能足りん
アクアテールとたきのぼりに関しては仕様から作り直した方がいい
それでもメインビルドで50近くあるんだから立派なもんだろ、
アクテは発生保証欲しいけどあったらぶっ壊れるだろうな
ゆーどん等
ちょい物足りない奴もいるけどまあまあ良環境だと思う、やっぱEXは邪悪だな!
これはレーンゲコの世界線ができたね
ギャラドスレベル5よりゾロドリオyのが強いから正直恩恵ないよな。
何かウーラオスがいるチームの方が負けるな
節分なのでジュナイパー使います。
一撃ウーラオスで勝率6割、コイツ結構やれるのか…?
トリオめちゃくちゃ増えてるから次回は一撃ラオスが52%くらい行くやろな
ソロだと難しいけど、チームだと強いね
ギャラドス、まさかの勝率80%化け物か
ハマると強いのか
明らかにラプラスナーフし過ぎやマジで
全盛期からどれだけナーフされてると思ってんの?
回転率すらも奪われたらそれはもう無理なんよ
まあやりすぎだよな流石に
環境いた期間が長かったとはいえ何もできないキャラにするのは違うわな
技2種が機動力皆無で触りに行き辛くCCも弱い
その分火力とユナイト技の回転が強いのでユナイト技で入って火力出してね
ってキャラからユナイトの回転と火力取ったらそりゃ何もできんわと
どちらかは緩和すべき
それかタンクの枠として使って欲しいなら強化攻撃の回復元に戻してバブルこうせんとかのCTとシールド戻さないと活躍は難しい
火力とサステインを両立して特性でバーストケア、ウルトで機動力&バースト確保は確かにやり過ぎだけど今のラプラスは何をするにも足りないんだよね
サステイン周りは戻してやれよと
羅列されると全盛期はひどかったなあとw
こいつ特性、火力、技回転、サステイン、ユナイト技
全部ナーフされたんだなw
ユナイト技が唯一無二で楽しさも担ってたんだから89秒に戻していいと思うけどね
それとバブルこうせんとかシールド周りどうにかして
タンクが火力まで出すのは健全ではないとカメ時代から思ってたからそこは据え置きでいいけど
タンク面の性能は戻して欲しいね
いつかはナーフ来るとは思ってたけどさぁ
これはいくらなんでもなぁ
加減しろ莫迦!と言いたい
ピクシーの回復が強すぎる
次回下方ナーフ
ピクシー(回復力)
ゾロアーク(技cc)
フーパ(ホール)
ドラパルト(ダイブ)
この4体だろな?
てかこれ以外いらん!
ゾロアークのCCってシャドクロの先端あて?
あれはだましや辻斬りに混ぜながら当てられる人が上手いだけだしいいんじゃね
他は同意 ドラパは攻撃上昇とシャドボナーフでもいいけど
ct時間を前回に戻してくれ。って意味で書いたわ。下方案ドラパはそれでもいいかも。
インテ
インテレオンもかなり微妙なとこな気がする
威力少し下げるか、体力を下げて欲しい
インテな…してもしなくてもいいかな?派閥だが、やるなら野生へのダメを減らしてほしいくらいかな?
やはり、良く使うポケモンが苦手な相手は異様に強く感じてナーフして欲しくなるよね
今は神バランスなのかな
マッチングだけなんとかして欲しい
マッチング酷いよな〜。
せめてソロならソロだけ!トリオダブル固定!フルパはフルパでマッチングしてくれ。
謎アラビア語はなんやねん