【ポケユナ】1亀で相手に上残りいたから俺も残ってたんだけどこれって戦犯か?

2021年10月23日
57 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:22:11.01 ID:mpE

相手のゲコがずっと上残ってたから俺アローも残ってたんだけどめっちゃ集合押されたんだが上完全放棄して下行っていいの?経験値もロトムもゲコに総取りされるんだが
下同数のはずなのにめちゃくちゃボコされてるし結局jgオラはサンダー来ないし俺にピン刺されてもな与ダメもキルも得点も1番上なんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634884808/

60 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:23:14.62 ID:wdn

>>57
お前が悪いよ、なにより運が悪い

62 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:24:40.55 ID:siR

>>57
今の環境全員集合はアホやろ
上荒らされてタブンネロードも取られて亀取ってもレベル負けるぞ

68 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:27:31.88 ID:eie

>>62
ゲコガシラの方が下に逃げて結果全員集合する形はあり得るんじゃないか?
アロー側が下に行く理由はないと思うが

71 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:30:00.08 ID:oBH

1亀で集合連打する馬鹿さぁ
上に敵も1人いるから下4対4で条件は互角だろ
大体敵が上に1人残ってるのに上を留守にするわけにはいかないんだよバカタレが

73 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:30:33.80 ID:pvR

集合したら結局ゴール割られまくって四天王制やってるのマジで滑稽なんだ

79 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:32:50.90 ID:gTX

上1人残っても人数有利で亀取ればいいってのはもう昔の話
大体集合出される時ってもうゴール前まで押されている時か相手が触り始めている時だから遅いっていうね
亀全員集合するならエネコ持ち2人以上の沸いてから速攻しかけれる時くらいがいいわ

80 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:32:57.46 ID:fHb

なんかロトム無視できなくなったせいで野良の連携がさらに悪くなった気がする
選択肢増えたせいでもうみんなバラバラに行動するようになったし
でもそういう時に限って相手はちゃんと集団行動してるという

132 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:53:24.21 ID:ZwD

>>80
ほんとにねwww
上で筋トレしつつ1蜂終わってからど真ん中のザリガニ倒しつつ降りて下レーン戦に加わると上の相手も案外降りてくる気がするw
でも結局は野良だし運任せよほんとに正解の動きが分からんw

89 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:37:12.04 ID:1y+

上はむしろレーン強者が行く方になったな
1人残って相手と戦うことになる

94 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:39:20.71 ID:bdi

カスが上に残ると下も上も負ける最悪の事態が起こるからな

111 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:44:49.70 ID:tX1

>>94
上に1人残って敵に一生経験値提供し続けるラルトス今思い出しても腸が煮えくり返る

76 名前:イーブイ速報:2021/10/22(金) 17:31:23.37 ID:wFQ
上1残りは悪くないと思うけど下負けてる訳でもないのにJGが上ガイジするのはやめろや
 相手上残りいる状態で全員集合して亀取られたら負けを確信するよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲