【ポケユナ】シャンデラは自衛力が無いから微妙?でもフルパならふういんが強そう!

2023年03月11日

30 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 06:15:39.71 ID:hnw
シャンデラこのままなら、ぶっ壊れでザシアン級のOPやな
 
 
 

31 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 06:36:48.04 ID:laq
サナどころかジュナ以上に自衛能力無いからそれは無いな
封印ポルガイの自衛能力無さすぎる
 
 
 
33 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 06:59:58.43 ID:hGy
シャンデラの動画みたけどサポート寄りぽいし自衛力低すぎて少なくともソロは超よわそ…
紙耐久で自衛力低い時点で微妙なの容易に想像できちゃうんだよね
 
てかメイジに一番求められてるのは自衛力なのにミュウくらいしか自衛力高いメイジいないじゃん
はっきり言ってミュウがおかしいんじゃなくてミュウ以外のメイジが弱すぎるからミュウナーフじゃなくて他のメイジをバフしたほうがいいとおもいます~
 
 
 
34 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 07:22:06.06 ID:eGt
そもそもタイマンじゃないから自営云々言ってる奴は立ち回りから間違えている
 
レッグウザ戦前に潰せてないと
ほぼ集団戦負ける
 
 
 
35 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 07:29:04.65 ID:hGy
総試合数500くらいの初心者さんにはシャンデラがザシアン級のポケモンに見えるのね
 
 
 
37 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 07:38:30.95 ID:eGt
これしか知らんやつは
範囲サイレンス持ちの怖さを知らんのだろう
しかもユナイトで視界封印からのビームだろ
ただでさえ特防貫通持ってるのにスプーン持たしたら、ほぼ特防0になってるだろうと推測する
 
ますます、超射程&CC環境加速してメレーが禿げ上がりそう
 
 
 
39 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 07:54:26.54 ID:l4m
ポッ拳シャンデラみたいに小さくなるしろ(投げ以外無効A技派生可)
 
 
 
41 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 08:06:45.36 ID:eGt
まぁチンパンジーが多いソロ向きではないとは思うけど
完全ソロとデュオやトリオ、フルパで強いのは別だから
 
岩や木がしっかり守って、ザシアンと組んだら相当ヤバそうw
 
 
 
42 名前:イーブイ速報:2023/03/11(土) 08:27:41.80 ID:ck5
ベタ足メイジのくせに射程も長くないし競合がマフォだからまず勝てんわ
 

 余談ですけどポケユナではゴーストタイプがかなり増えてきてますね!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲