【ポケユナ】リザ使ったけどピントダンベルハチマキのガイジ構成が一番いいな

2022年01月27日
195 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:40:31.95 ID:AUP

リザ使ったけどピントダンベルハチマキのガイジ構成が一番いいな
アンプもいいけどもったいない精神とファーム速度、サンダー取り切り重視でハチマキにした

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643163166/

206 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:44:54.28 ID:t4e

>>195
リザユナイトはAA主体だから結局自力上げれるアイテムでいいんだよな
爪とかバリアは邪道

210 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:47:21.41 ID:Y4u

>>195
ダンベルでどれくらい火力上がるの?

220 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:54:13.68 ID:t4e

火力アップアイテムは中途半端につけるより3つ揃えた方がいい
リザの場合はユナイトがAAだからちかはち乗るし急所も出るしでピント必須
あとはダンベルかアンプ

199 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:41:42.65 ID:+oc

スレ民はエアプだからプラスパワーとアンプを同列に考えるしリザードンにアンプ採用するんだよな

211 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:47:32.71 ID:XvU

リザードンにアンプ乗せたり筋トレしたりする奴がいるってマジ?
そりゃリザの質落ちるわな

215 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:50:25.57 ID:EFb

リザエアプワイ、アンプが地雷と言われてもピンと来ない
おたばり同様開幕クソ長モーション入るからダメとかそういうの?

218 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:52:57.76 ID:C1D

>>215
火力持たせて暴れてればアンプと変わらない効率で溜まる

222 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:54:30.69 ID:Y4u

>>215
アンプ4秒に大して2秒地球投げしてるから

226 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:57:24.10 ID:hEw

>>215
実際に合うか以上に回転率トップかつバフ+再発動タイプのユナイトだった時代の情報を未だに引きずってそうだからじゃない?
未だに煙幕波乗りゲッコウガとかいたら地雷だと思うでしょ

228 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 15:57:42.74 ID:90J

>>215
アンプはそう、おたバリは無いとスカした時や削られてから打ったユナイト中に死ぬから持ってた方が良いぞ
ダンベル自体は火力上がるけどダンベル積めるキャラ性能じゃないからキツイ

335 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:25:57.29 ID:lC0

リザ&ダンベル調べてみたぞ
ダンベル6回済んでいれば
通常が22%(30%)、やけど込みの火炎放射が17%(23%)、
大文字全弾ヒットが15%(19%)、ユナイト総ダメージが9%(8%)上昇する
レベル13時点(カッコ内はLv9時点)
通常はクリティカルが発生しない時を測定
ユナイトはクリティカル気にせず一発測定のみ

346 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:27:19.65 ID:Y4u

>>335
乙!
まぁまぁ強いな

406 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:44:42.99 ID:10b

>>335
6回なんて積めないわ

407 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:44:56.11 ID:lC0

ついでにリザ&ちからのハチマキも測定してみた
3%の追加ダメージは除外すると
Lv9で5%~3%、Lv13で4%~1.5%の上昇となった

411 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:46:26.11 ID:Y4u

>>407
うーん…流石にこれよりおたばり優先はありえないな

418 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:49:27.74 ID:90J

>>407
3%が2回発動するのが強いのにそりゃ素の攻撃力だけじゃ弱いに決まってね?速度上昇も乗らんし

429 名前:イーブイ速報:2022/01/26(水) 16:53:08.49 ID:lC0
>>418
まあそれも気になったけどみがわり人形で測定できないから仕方ない
普通のHPのみがわり人形を用意してほしいわ
 おたバリ無しだとサンダー戦きつくないか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲