【ポケユナ】ゴールの範囲狭くなった?端っこだとゴール始まらないんだが

2021年09月27日
88 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:29:48.54 ID:Iwv

端っこでゴール入れようとするとゴール始まらないようになったよな
明らかに範囲狭くなってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632665991/

99 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:32:20.40 ID:20q

あ、やっぱそうか
今までギリギリでやってたからなんか違和感あったんだよね

89 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:30:24.40 ID:kxj

やっぱ気の所為じゃなかったのか、ゴルサポ必須になってくるなマジで

102 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:32:40.55 ID:njf

カビゴンユナイトでゴール上爆睡されたとき端っこギリギリからゴールしたりとかやってたけど駄目になったのか

137 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:40:38.86 ID:dMT

そうなんだ
今まできわのきわでシュートしてるとスパジャンの妨害受けないテクがあったけど
それが修正されたっぽいな

96 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:31:57.92 ID:XJr

着地当たらない範囲あったしそれ対策じゃない?

101 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:32:36.20 ID:CQe

>>96
あれ小技なのかと思ってたけどバグだったか

104 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:33:06.53 ID:20q

>>96
なるほど、それはそうかも

130 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:38:43.57 ID:hUH

ジャンプ台の判定も狭くなった気がする
パッチ後ジャンプ台使おうとして何度もスタート地点戻ろうとしてしまったわ

133 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:39:35.63 ID:kTV

>>130
カビゴンがスーパージャンプの近くでボタン操作に苦戦してとおせんぼう打ってたのは笑った

138 名前:イーブイ速報:2021/09/27(月) 00:40:41.00 ID:6Dl
>>130
狭くなったというより反応が遅くなった気がする
台の上で一呼吸置かないと反応しない
 これどうなんだろうな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲