引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】メタグロス弱体前のAPI!片側勝率ではミュウツーYよりも上回っていた模様。
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これが・・・壊れと呼ばれる性能か。
今のメタグロスは強いんですかね?
またナーフがくるっぽい案内文が運営さんから来ていましたが。
自分が弱いところにいるせいか、今シーズンはあまりメタグロスに出会ってないです。
強いと思うけど、前シーズンほどの存在感は無いと思います
みんなで囲めば普通に倒せるようになった
コメパン使ってみな、飛ぶぞ
サーナイト…あの無料ユナイトはだめだろ
恒例のサーナイト強くなったら即ナーフきそう。
そういや9レベルで進化するようになった時後に謎ナーフ来てたな
そしてジュラルドンの使用率とこの勝率である
ウーラオスが弱すぎる
使用率も低いし、使い手もほぼいないのか
せめて一撃の方はもうちょいバフ欲しいよね
ウーラに調整入れないなら進化前強化してくれないと話にならん
年末年始より人減ったかな
ヌメルゴンニキみたいに、色々議論があると面白いのに
シラガが勝率高い理由がいまいち分からん
ピクシーのほうが強くね?
練度もあるが回復も攻撃もできる安定した能力を持つのが強みよ。
フルパならピクシーで行けるが野良においてはシラガの方が軍配が上だったりする
ほうし団子で一生ハラスし続けるの楽しいぞ
EXいないのでジュナイパー使います。
ラプラスの落ち方凄いな
過去一レベルで上から下まで落ちたな
アホ程キャリーしてなんとかマスターに上がったけど、まだまだ組む事になる味方のエキスパ達は強化されても1キル3アシくらいのニンフィアだとかラスヒ取れない一撃ラオス…
ソロ勝率7割の自分と4割を数人組ませて相手は5割揃えたら平均的に問題無いって言うのはかなりマズイと思うの
そんな素敵な味方達が5割超え達にフィードされてレベル差えぐいからファームしてるのに私にピン刺ししながら無限に突撃して餌になる味方来るのはマッチング差えぐいと思うの
内部レート下げる為にわざと負けようかと思う今日この頃
そんな私が思うのは勝率隠す人とピン刺しする人は10000%4割…
隠す位恥じるガチ勢なら練習でもしてろと
エンジョイ勢の私はフルオープンなのに…
ソロ7割ですでにマスターとは・・・。
客観的にみると、ハイパーガチ勢ですね。
ピン刺しって多くの場合、されてない人も気分悪いし、チーム全体でみると良いことない。
やった人の自己満足止まりなので、ピンザサーは勝率低いんでしょうね。
自分も自覚有りやらかしはあるので、「ありがとう」のほかに「スマヌ💦」実装希望。
70%取ると次のシーズン悲惨なプレイヤーばかり当たるのは本当あるあるだな。
野性すら狩れない奴等ばかり当たるからな。
mobaというゲームのソロプレイがそもそも強い人1人いるより弱い人が一人もいないことが重要だからな
今のマッチングは平均化しかしてないように見えるので強い人ほど一生おかしな味方と組まされる地獄
普通はそういった人間はそもそも上位ランク帯に来ないのが対戦ゲームのランクマッチなんだが
このゲームランクさえも機能してないから本当に上から下までマッチングするんだよね
相手に寄ってくタブンネ、みたいな人がいると、実質4対6くらいの印象になってしまいますね。
そうなると2人分働く人がいても、5対6な感じなので、どうしようもない。。
デスをすると相手に経験値が与えられるということとデスを極力下げることを認知させるべきなんだけど
ゲーム内のチュートリアルがお粗末だからねえ
このゲームはデス数の表示すらないから自分凄い死んでるなって気づくきっかけさえ奪ってるのやばい
思ったんだけどよもや運営そのものが地雷レベルの腕前なのではと思ってしまう
本当これなんだよな。
つかランクマもチームアップとかいう昇格にボーナスみたいなものがあって根本的に勘違いしているもん
多分運営の中ではランクマッチは
同じレベルの人間同士が戦うためのマッチングシステム及び腕を磨いて上を目指すモード
ではなく
レートを上げることで報酬をゲットして貰うモード
なんだと思う
だからレート報酬が存在してレートが下がらないような仕様もたくさんある
1600が最高報酬で1600で丁度勝ち負けのレートが釣り合うし
チームアップやアクティブポイントでのランク低下防止、今回追加された一度昇格すれば5から落ちない仕様とか
あくまで強くない人を救済して報酬ゲットしてもらうためのものなんだよね
まともなマッチングして欲しい人間からしたら邪魔でしかないけど今後も改善されないだろうね
強くない人を救済とは言うけど
1番割を食うのはその強くない人達なんですけどね
この仕様だと適正外に放り込まれるし
まあ救済っつうか
気持ちよくやって貰う が正しいか
勝率気にしない動きやばい奴はマスターになった!でモチベになるからな
おかしな話だが対戦ゲームなのに勝ち負けよりそういう気持ちよさ与えておけば離れない人種って結構いるんだわ
>対戦ゲームなのに勝ち負けよりそういう気持ちよさ与えておけば離れない人種って結構いるんだわ
明らかに真面目に煽り抜きのガチのマジでオワコンレベルなのに未だに現存しているのはそういう理由か・・・
これもビジネスの手段の一つなんだろうが、もはや名ばかりの対戦だわなこれは
それはいいけど果たしてホロウェア目当てのユーザーだけで賄いきれるものかね
マッチングバランスひどすぎて目覚ます人も現れるんじゃね
絶対どこかしら綻びが出るんじゃないかな
自分が行ってない方のレーンで片方がもう片方にピン差ししまくってるときがあって、
これはまずいかなと思っていたら、中盤、後半ピン差しされてる側は普通に動きが悪くなくて
ピン差してる側がめちゃくちゃな時が結構多いです
上敵4来ててマップに映して粘ってるのに
下レーンでのんきにファームとかしてたら敵ゴールにピン連打とかしてるけど許せ
ピン刺しガイジは捨てゲーしてあげることでチンパンジーを調教するようにピン刺ししたら負けることを教えてあげてのがマナー
やべぇ味方引いて勝てそうに無い時は降参はしないで延々にキルパクしたり戦犯に全力で嫌がらせするのが良いで
早目に放置させる事できて通報が通ったらめでたく補償されるし真面目にやった自分達が損しにくくなるし、自分の腕に自信があるならそいつよりまともな自分が育った方が試合の流れ的に得や、残り1分とかだと通らんけど本当にやばいのがいる試合は1レジ時点で絶望出来るから作戦決行や
レート下で中央即ピするキッズや中韓人にはこの作戦はアホ程刺さる
こう言うサイト見ててやる気あるのにゴミを引いて悩む人達へのライフハックや
他のmobaでもいける自衛の為の作戦やでー
ここのコメント欄あまりにも無法地帯すぎるね😹
そもそもユナイトが無法地帯だもん
キャラバランスはマシになったけどプレイヤーバランスは相変わらず
無法地帯にならないわけがない
運営がゴミだからな
このゲーム特定の時間にやんないと味方も敵の強さもうんちうんちなのマッチングシステムどうなってんの
ソロ6.5割でマスター昇格
やっぱミュウツーいないと楽だ
👍️
自分は55%で週10~15戦のペースなので、エキスパ4です。
先が長い。。
ユナイト回線ゴミすぎ!アプデはよしろよ。