引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】Unite API更新!新規参戦のメタグロスさん、完全に環境から取り残される・・・
人気記事ランキング
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
-
【ポケユナ】最新のUnite APIでは勝率3位まで浮上!やっぱりミライドンは強かった模様・・・
-
【ポケユナ】意外とバランスの悪くない環境、今週のUnite APIではミライドンの勝率が上昇傾向?
-
【ポケユナ】本日もWCS2024日本予選3月大会!DAY2が12時から配信予定!
-
【ポケユナ】環境が固まってきたUnite API!ドラフトピックで使用率はばらけている模様?
「攻略」カテゴリの最新記事
まあHP3倍、防御特防1.5倍されるのは確定だから
ガンダムvsのクシャトリヤみたいに、
でかいキャラはどうしても弱いんだよね
遠距離技も無いし耐久を上げるしかないか
ずっと参戦を期待してたグロスは、
・耐久はアタック型かと思うくらい脆くて、
・プラス全ての技ctが異様に長く、また通常攻撃もおっそいため継戦能力がカケラもなく、
・そのくせ機動力はct10秒の自前スピーダー一つのみ+ブリンク技ゼロで基本追撃も離脱もできない、
・cc耐性一切ないあげく自分のccはげきしょぼ、
・ユナイトはもはや何が強いのか分からない利敵レベルの性能を備え、
・にも関わらずlv5-9進化とかいう肝の据わった成長スピード、
・唯一の取り柄が周囲と特段高いわけでもないコメパンの火力のみ
という、救いようのないポケモンでした。そりゃ勝率堂々最下位とるわな
技のクールタイムさえ何とかすればやれると思うんだけどな、瞬間火力半端ないし。
スキルでダメージ与えるキャラにしては技が回せない、かと言ってaaが強いわけでもないのが問題だと思う。aaで技のクールタイム下げるのをつけ忘れたレベルの調整ミスだとは思う
一応aaにクールタイム短縮はついてるんだよなぁ…
特性も妨害短縮ついてるはずなのに微塵も恩恵を感じないし、呑気に通常連打してる時点でグロス側はほぼ負け。逃げられるかcc入れられて溶ける
クールタイムより耐久をタンク並みに上げた方がいい派
🈵げーげげげ🈵
❤️🔥ぬーぬぬぬ❤️🔥
人気ナンバーワンの猫がこんなに低いとは…
そういうのよくないと思います
背脂ダンス🩰
インターナショナルバード🫁
銀行鉛筆🏧
伝書鳩キラー🔱
メタグロスが弱いというか、本来MOBAならこんくらい微妙かのが正解なのよね
おれも似たようなことよく思うがこれあくまでポケモンユナイトだからって思うしかないのよね
メタグロスはサービス開始直後くらいに構想してたキャラじゃねえかな
進化レベルだけ下げて経験値オート取得のレベルだけ変更し忘れたんだろ
それならバグも昔のレイトキャラが6,10進化だったころの名残だと思えるしキャラ性能が時代遅れすぎるのにも納得がいく
今の性能には納得いかねえけどなw
ドブドブダムダム➿
久しぶりにINしてみたけどバランス調整は良好なのかな?とりあえずマスターになってそこそこプレイしてみたけどマッチングシステム全然調整されてないのね。すみ分けできてないだけでもうストレスゲーから進歩なし。これは過疎って当たり前だわ