引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】調整後最初のUnite API更新!ブラッキーが一歩抜けてるけど全体的に悪くない環境?
人気記事ランキング
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
-
【ポケユナ】最新のUnite APIでは勝率3位まで浮上!やっぱりミライドンは強かった模様・・・
-
【ポケユナ】意外とバランスの悪くない環境、今週のUnite APIではミライドンの勝率が上昇傾向?
-
【ポケユナ】本日もWCS2024日本予選3月大会!DAY2が12時から配信予定!
-
【ポケユナ】環境が固まってきたUnite API!ドラフトピックで使用率はばらけている模様?
「攻略」カテゴリの最新記事
アーリー環境是正してくれないと上の順位多少変わったところでな
レベル5から強いやつ増やしすぎなんだよ
連ウーとかぞろ
途中送信
連ウーとかゾロアークとか
特にゾロアークはファームも早いから9:15の下タブンネの取り合いに間に合うのひどすぎる
ゾロアークいない側が取り合いすること自体が不正解に近いのどうなんよと
うっすいナーフとスーパーアッパーな調整をした結果パワーゲーになってるから正直つまらん
なんかパズドラを思い出す
バスガス爆発🦽
グレイシア弱くなりすぎたので再強化してくれ
弱体化した意味無いだろw
使われか?
とりあえずブラッキーのバークアウトは説明文通りの効果にしてくれ。妨害無効があるだけでズルい
リザードンのユナイト技で掴める=妨害耐性
ブラッキーは1進化ディフェンスで出しちゃいかん火力してる
まぁくろまなだったらどうにかなると思ってる人はいるけど普通にくろまなねがいごとでもきついんだよな
ラプラスも無進化ディフェンスで出しちゃいかん火力してたから大丈夫🙆♀️
案の定ザシアンのなおし聖剣こうそくいどうの勝率1%程度しか落ちてないじゃん57%越えはおかしいだろナーフ足りてねえ
ブラッキーはイカサマバークアウト以外の勝率は高くないのが調整難しいとこではある
イカサマねがいごとも眼差しバークアウトも5割弱なんだよな
ラプラスの落ち方凄いな
ここまでしっかり弱くできるならザシアンとかもやれよと