【ポケユナ】今ソロランでレート盛るなら何使えばいいんだろな?

2023年06月11日

2023865 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 11:35:45.18 ID:1qN
今ってソロランでレート盛るなら何使えばいいんだろな
ザシアンは相変わらず強いとはいえ結構渋くなってきてるしグレイシアも守りは他人依存にどうしてもなるしラスヒないからキャリーしきれないイメージ
 
 
 

866 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 11:42:41.22 ID:M3M
>>865
極まってればそりゃザシアンだけど他にはラプラスが編成事故を起こしにくくてキャリー力もあるから最有力
アタッカーは結局相手の下手さ依存だから限界がある
 
 
 
870 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 14:14:19.01 ID:1qN
レート盛れるという一つのモノサシとしてうまい人なら勝率65%超えられるのかどうかってのを入り口にしてみてもいいと思うけど、ザシアンはうまい人ならいけるんかなと思うけどラプラスは無理じゃないか?グレイシアもキツそう
 
 
 
871 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 14:17:49.70 ID:1qN
まあそこそこのps程度の人が勝率55%でレートを盛るみたいな想定をするならわりと簡単なラプラス使えばええって想定か
 
 
 
875 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 15:07:33.53 ID:7gY
今はリーフィアとアロキュウが使いやすいわ
4から無双して爆キャリーできる
 

 確かにリーフィアは結構キャリー向きのような気がする!
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲