【ポケユナ】Switch版にもカード全部めくるボタンが欲しい!

2023年03月20日

631 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 20:21:24.05 ID:hP1
Switchだと何か押したら一瞬間が開くけど
スマホだと一瞬の間はあるん?
 
例えば試合直前にカードめくるとかの動作は
ここ1ヶ月Switchで全員分できたことないんだけども。
 
 
 

632 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 20:23:45.27 ID:tlJ
ない
 
 
 
633 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 20:27:47.36 ID:X8X
タブレットでやったらカード全部めくるボタンあったな
あれSwitchにも欲しい
 
 
 
635 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 20:32:31.45 ID:gGD
スマホだけどむしろめくれないって事がなき
 
 
 
636 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 20:37:59.01 ID:hP1
Switchにもその機能ほしいな
というかクソ重いのどうにかしてほしい
性能的に仕方ないところはあるのは理解はしてるけどあまりにもひどい
 
 
 
637 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 20:44:17.54 ID:C6u
最近めっちゃ重い気がする
鯖減らしたか?
 
 
 
642 名前:イーブイ速報:2023/03/19(日) 22:28:51.39 ID:Rln
>>631
ワイのWi-Fi通信速度とSwitchのボタンイカれたのかと思ってたけどラグいだけなんだね
みんな同じ現象で納得
 

 あの右上のボタンはまだSwitchにないらしいですね?何でだろ・・・
ちょうど今アンケートをやってるので要望を送ってみるのもいいかも?
あと余談ですけどこのロード画面のフレ申ボタンはすこぶる要らなくない・・・?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲