【ポケユナ】ポケモンユナイトで変えるべきことトップ5(翻訳記事)

2022年11月02日

少し前の記事でぶちギレしてた海外プレイヤーKrashy

ポケモンユナイトで変えるべきことトップ5を発表てましたので紹介します

5位:ゲーム内トーナメントの追加

ポケモンユナイトではキューを入れるインセンティブが少なすぎます

キューをいれて皆で結果を競い合うようなシステムが必要です

4位:ゲーム内報酬の見直し

現状ランうマッチでもそうじゃなくても

遊んだことで得られる報酬が寂しすぎます

せめてランク1600の報酬はもう少し豪華なものにすべきでしょう

3位:メダルシステムの改善

メダルシステムは現状もう一つのもちもののように作用しており

ポケモンユナイトにおいて重要で楽しい要素の一部となりました

しかし問題点がありどうしても出現率のRNGが問題です

試合結果に密にかかわるものなので少なくとも

ブロンズメダル全種類配布ぐらいはする必要があります

2位:ピック・BANドラフトモードの追加

これによりユーザーによってメタの移行がおこなわれ

新たなドラフト戦略の登場によって

より多くのポケモンに光が与えられるとともに

プレイヤーのスキル向上にもつながります

1位:マスターランク(ソロ・デュオのみ)の追加

長いことソロ・デュオのみのランクが必要だと言ってきましたが

最近考えが変わってソロ・デュオモードの追加ではなく

マスターランクに上がればソロ・デュオのみプレイ可能にすべきでしょう

フルパはどうすればいいか?

トーナメントモードでスクリムです

ソロ・デュオのみにすることでスキルはかなり磨かれるでしょう

引用元:https://twitter.com/Krashy/status/1587586812692025344

 ゲーム内トーナメントはホントにいいですね!
というかかなりいいアイデアだと感じたのでイーブイ速報で大会開きます!!
Winter Tournament終わってから開催しますのでまた告知をお待ちください


(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)
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