【ポケユナ】最近の追加ポケモンの技説明www(翻訳記事)

2022年10月29日

注:画像は副管理人が用意したものです

・最近の遊戯王カードみたいだな

引用元:https://www.reddit.com/r/PokemonUnite/comments/yfvdzw/we_love_our_descriptions_right_guys/

・長いほうの文章は学校の授業で要約しなさいっていう問題につかわれそうだよな

・読んでもよくわかんねぇ

・使って覚えてる

・説明テキストが複雑になってくるのはどのゲームでもそうなるよ。ちゃんと読んで理解してからマッチに来いよ。

技説明文をしっかり読んで理解するだけである程度うまくなるらしいですよ。

(注意:原文の意図を変えるような翻訳はしていませんが、あくまで私自身での理解から翻訳そして内容を要約しています。もし内容に不適切な部分がある場合、それは原文の間違いではなく、私の間違いですので、何かあればコメントでお知らせください。)

「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲