【ポケモンユナイト】なんでタンクだけビジュアル微妙なポケモンばっかなん?人気ポケモン使ってほしいわ

2021年07月15日
861 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:22:38.00 ID:eAa

なんでタンクだけビジュアル微妙なポケモンばっかなん?人気ポケモン使ってほしい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626130787/

864 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:27:10.72 ID:oVL

カビ&ヤドンの人気と公式による推しを舐めない方がいいぞ
特にカビゴンはつよかわいい

イワパレスはよく分からんけど

865 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:29:13.86 ID:W+h

ドサイドンとかゴルーグみたいなゴツカッコいいポケモンがそのうち来ることに

867 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:31:16.56 ID:ljV

デブじゃないタンク出されても見た目にわかりにくいからなあ…

イケメンでタンクになりそうなポケモンはカイリューとかヨノワールとかか?

868 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:32:30.83 ID:qb8

カビゴンは普通にビジュアル人気あるだろ
ヤドランも癒やし系的な感じで人気あると思うぞ

869 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:32:56.64 ID:3Nl

ザ・受けなポケモンでかつ見た目が良いところだとミロカロスとかエアームドとか?

871 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:39:51.33 ID:rXK

>>869
ポケモン対戦やってた人には固いって感じだけどパンピーには受けポケの概念伝わらないんじゃね?

872 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:41:23.40 ID:C0+

ミロカロスとかの水棲系ポケモンはそもそも実装無理じゃね?

878 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:48:05.48 ID:3Nl

>>872
そこは開発も頭悩ませてそうだね
特に完全に水の中にいる奴ら

881 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:50:15.68 ID:39C

>>878
原作からして空飛んでるから問題ない
コイキングはそのうち来ると思うけど浪漫という名のネタにしかならなさそう

874 名前:イーブイ速報:2021/07/13(火) 00:42:53.97 ID:39C
ポケモン勢の思ってないやつが耐久できそうグロスとか
そもそもイワパレスの時点で耐久……?て感じ
逆にフシギバナあんなんだし
 たしかにポケモンバトルで耐久キャラだからタンクみたいなことはポケモンあまり知らない人にとって良く分からないのであまりしないでしょうね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲