【ポケユナ】今まで3週間ペースで新キャラ出してたのに何で今日実装ないの?

2022年07月01日
87 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 15:52:59.57 ID:UMH

なぁなぁ?
7月21日が一周年だから新キャラもちろん実装するだろう?
で本日6月30日はその3週間前でもあるし
マフォから3週間でもあるんだが新キャラは??

フーパ2月24日
ジュラ3月15日
マリルリ4月8日
エーフィ5月16日
マフォ6月9日

↑だいたい3週間ペースでやってるやん?
一周年とマフォ実装日のちょうどあいだの3週目なのに
今日何もせんの???
他ゲームへの対抗としても今が新キャラ必要なタイミングだろ??
経営戦略どーうなってんのよ??戦略ゲーなのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656550564/

88 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 15:57:06.43 ID:/E8

>>87
他ゲーと新キャラバグが重なったら終わるだろよく考えろよ

98 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:07:46.73 ID:UMH

>>88
何もしねーのもダメだわ。緩やかーに自殺するようなもの

人気投票8位のマッシブーンや23位のグレイシアを
スパッと景気よく実装して他ゲームから少しでも客をとらな

95 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:02:19.39 ID:ndz

3週っていうか月一じゃないんか?
俺は7月中旬に来るんじゃないかって踏んでる

102 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:14:15.54 ID:UMH

>>95
確かもっと以前は月に2体来てた
だから3週でも遅いのに元の2倍の月イチはヤバい
Googleトレンドで人気とかみても下火続きだし
もっと盛り上げていかんと。大会とかは要らん。観戦する層じゃなくてプレイする層を盛り上げていかんと!
一番好きなポケモンいたらプレイし始める人だって多いと思う

115 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:30:59.24 ID:ndz

>>102
好きなポケモンが弱かったら結局新規入らないやろうし、強かったら既存の人達が離れてくいい感じのバランスにしないと結局変わらなさそう
ちなみにAppleの無料アプリゲームランキングだと100位で荒野行動とか第五人格より上になってるからそこまで危惧するほどじゃないと思う

104 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:20:00.60 ID:1rq

アマージョ実装からカイリュー実装なんて2週間しか空いてないからな
やる気が違うよやる気が

105 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:21:25.75 ID:B6t

アマカイリュー環境が1番面白かったかも

106 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:22:52.03 ID:1rq

アマカイリュー環境が唯一ぶっ壊れが二体いた環境だよね
ジュラバグ亀環境も一応そうかもだけどバグはなしで

107 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:23:04.58 ID:nj0

今日からタイとかフィリピンとかシンガポール向けにパブリックベータテスト環境を始めるらしい

113 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 16:28:51.64 ID:UMH

>>107
そうなんだ!よく知ってるな
運営に一応意欲はあるって事か

90 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 15:59:47.67 ID:uon

一周年記念!期間限定で過去の特別なクイックバトルを復刻!!
カボチャを投げたり、雪だるまになったり、スキルを使い放題だったり!!ユナイトバトルを楽しもう!!

ホリデースタイルのホロウェアも半額で再販予定!!
ホリデースタイルの紹介ムービーはこちら→→→

みたいなのが来たらどうしよう

132 名前:イーブイ速報:2022/06/30(木) 17:21:06.77 ID:BWs
なんか一周年サプライズなさそうだな
いつものミッション系イベントするくらいで
 今ぐらいの頻度で割とちょうどいいなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲