【ポケユナ】久々に復帰したんだけどルカリオってもう弱いの?

2022年06月30日
287 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:31:45.17 ID:rGy

久しぶりに復帰したいんだけだルカリオはもう主力はれない?
全然見かけなくて使うと微妙に思われるのか不安になる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656462087/

294 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:35:50.71 ID:xLi

>>287
いまルカリオ使ってる奴見ると昔強かったイメージだけで使ってるんやろなとは思う
ルカリオ選ぶと他から何でこいつアマやアブソル選ばないんだと思われる確率が高い

306 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:38:58.26 ID:rGy

>>294
やっぱそうなのか
機動力で戦いたいからあまじょにしようかな
スタンプタイプがよさげかね?

308 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:39:37.35 ID:zoI

ルカリオより他のバランス型ポケモンの方が適正あるけど
レーン戦ではまだ強いから俺は来てくれてもいい
でもダンベル枠1つ潰すことになるからアマリキー使ってる奴からはうざがられそう

311 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:40:29.83 ID:bnf

しんそく職人なら全然アリ
並の実力なら他のキャラつかえばいいのにって思う

320 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:43:38.12 ID:dcK

>>311
しんそくももう中盤以降キツくね?
1亀まではエースで以降は伸び悩むユナイト界のジェイガン

338 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:54:58.77 ID:bnf

>>320
かなしい
強いイメージまだあって味方に来ると職人かな?と期待してしまう

386 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 19:51:51.97 ID:1Tj

>>320
いうて1亀圧勝して全員でスノーボールできればしんそくでもグロパンでも強いやろ
序盤負けようものならそのままジェイガンとして裏路地でひっそりと生涯を終える事になる

321 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 18:44:25.84 ID:xLi

もうルカリオにいくらダンベルやられてもこっちのアマが同じくらいやってたらどうぞどうぞって感じだわ

400 名前:イーブイ速報:2022/06/29(水) 20:13:18.94 ID:LBO
テキトーにボタン押してるアマージョよりパフォーマンス出せるなら自信があるならルカリオ使っていいよ
ないならルカリオなんかいらん
 ボタンガチャガチャしてるアマージョの方が大体強いの悲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲