【ポケユナ】実装から1日たったけどマフォクシーはどういう結論になった?

2022年06月10日
459 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:37:42.04 ID:X7b

マフォクシーはどういう結論になった?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654768693/

451 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:17:12.64 ID:RNB

マフォクシーの何が産廃か
ひのこマジフレが貫通しない
7まで何もできない
ハピに無力
ルカリオのサンドバッグ

453 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:21:51.96 ID:eyZ

むしろルカリオが一番だるいタイプの相手だろピカとかと同じで
餌なのにCC警戒しないのいけない一番キモいやつ

471 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:59:51.59 ID:kQz

マフォクシー、マジフレが貫通して範囲攻撃になってくれたら間違いなく使うわ
貫通しないの地味にストレス

475 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:03:11.06 ID:kQz

性能に関してはマフォクシー珍しく壊れでも産廃でもないいい塩梅のキャラ出してくれた印象

462 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:44:11.31 ID:lDm

炎の渦は弱くなりユナイト回転率落とされるくらいはされそう

464 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 08:49:25.72 ID:BSi

んだね
なんか技指定も平均取りたがるから代わりにニトチャに何かバフあるかもなくらい

486 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:10:30.11 ID:SSf

あの妨害性能を下げたら没個性になるし
妨害性能そのままで火力微減くらいか?
別にそのままでもちょうどいいとも思う

481 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:07:42.33 ID:+/t

渦弱くされたらクソ弱くなるから弱くするならマジフレだな

489 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:14:27.90 ID:+/t

マフォクシーほど完璧な状態で実装されたのいないだろ

490 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:15:11.20 ID:5WP

マフォクシーはスノボできたらぶっ壊れだけど序盤弱くてスノボしにくいの、良調整なんだか悲しい性なのか

497 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:19:46.50 ID:+/t

数ある選択肢の一つに上手いこと入れた優良バランスのキャラだわ
性能もイメージ通りで言うことない

495 名前:イーブイ速報:2022/06/10(金) 09:19:08.70 ID:vp4
マフォクシーは全ての動きがキモいのがマイナス
モーション班は優秀だと思ってたのに
 ニトチャ文字側の強化はありそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲