【ポケユナ】ユナイトするのに向いてるまともな味方が多い時間帯がこちらwww

2022年01月18日
113 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:24:49.38 ID:CJZ

まともな味方が比較的多い時間帯は平日夜22時~深夜2時までだぞ
ここらへんが一番レートあげやすいし普通の味方が来てちゃんとした試合になる
50%未満の地雷ガイジが味方に来てストレス溜まるような負け方と違って、負けても接戦とかで納得が行く試合が多い
深夜2時以降はまーたガイジが増えるからやめとけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/

121 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:35:04.13 ID:SA8

>>113
それがよ
中央ゲコ+下サナvsガブエスバニンフinレーン
即ピjgアローvsリキキュウ
レーンエスバjgアブ
レーンエスバリザvsウ
これが0時から1時の間に連続だぜ?
ピックまともだった試合でも下アマが最初の中央タブンネ狙って敵のピョエに啄まれて即死して文字通りのfeederやってたし
今日マジでおかしい
共通一次の振替休日とかだったんかな?

122 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:35:22.98 ID:98p

>>113
22時から0時はそう思う
プリメ率に当たるのも低め
あと朝の7時から8時の1時間だけだがまともなマッチが多い気がするというか勝てる

127 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:39:02.28 ID:028

2時後半くらいからやばいのが増えるのは同意
冷静に考えれば数千試合低勝率いつやってんだよってここでやってんだよとなるわな

130 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:41:02.07 ID:meP

俺も23時~2時が軽ストレスタイムと思ってたんだけど、
今日はスノーボールするかされるかの試合が多くて内容めちゃくちゃ悪かったわ
何なんだよ

116 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:29:09.50 ID:8sp

その時間帯はプリメやライト層も多いから1番安定しない印象あるけどな

132 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:44:10.48 ID:YO4

深夜帯も救いないとかもういつやれるんだよ
平日昼とか無理だからな

133 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:46:21.28 ID:Jla

土日の昼間がずば抜けてやばい魔境なだけでそれ以外は誤差だぞ
自分が上手ければ普通に勝てる

135 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:48:47.73 ID:98p

土日なんてどの時間帯も魔境だろ

140 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:52:37.96 ID:+0w

土日はダメ
月曜は振替休日かもしれないからダメ
金曜も華金でダメ
火水木の夜10時頃~深夜2時頃
これしかダメなんだ

120 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 02:34:41.70 ID:+0w
俺がやってる小技を教えてやろう
マッチングが即マッチになるまでやり直す
2~3秒でマッチしなかったらすぐキャンセル
そうするとわりかしまともな味方になる確率が高い
時間経てば経つほどヤバいのにぶっこまれると思う
 まともにやれる時間帯が短すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲