【ポケユナ】マジフレニンフィアゴミかと思ってたけど意外と悪くないわ

2022年01月04日
189 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:31:35.89 ID:X/s

マジフレニンフィアゴミかと思ったけど試しに使ってみたら意外と悪くないかも
昔と違ってゲコ分身に吸われないし火力馬鹿の環境じゃないから継戦力が高いのが結構生きる
でも肝心な終盤が非力すぎて結局微妙かなーって感じがする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641190899/

202 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:36:13.35 ID:Ypb

>>189
ニンフィアよりはピカのが出来ることが多いかな
持続力だけはニンフィアのがあるけど

199 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:33:55.24 ID:I7R

マジフレニンフがアマージョ削り取ってるとこたまに見かけるわ、もちろんタイマンではないけど

212 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:43:42.37 ID:X/s

>>199
マジフレのブリンクで距離とって遠距離から殴れば下手なアマージョならいける
でもちゃんとしたアマージョは無駄にスキル吐かずにグラスラ残しておくからタイマンは無理

200 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:35:21.33 ID:01w

マジフレニンフィア相手にいるとめっちゃ嫌だけどな
問題はニンフィア自体じゃなくて、ハイボに期待して他がオブジェクト削れない構成になりがちなこと

201 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:36:10.49 ID:sIo

>>200
これ
相手にいても嫌
味方にいても嫌

213 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:44:52.42 ID:7bq

マジフレニンフjgサナが居座ってた一昔前は活躍できたのかもね

223 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:50:48.30 ID:TlD

メインをニンフでやってるけど、流行りでピカを使ってみると火力無い、ファーム遅い、足遅いで結局ニンフに戻った
CCメイジは味方依存するからニンフの方が野良ならええと思った

ピカは味方弱くてボコられながら1亀取られるパターンの時なにもできんわ

280 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:27:30.46 ID:Ypb

>>223
フルパのが多いので意見が逆になるのだな
フルパだと妨害無効とCCでむりくり通すことが有るから

216 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:47:44.36 ID:Ba2

ミッションのせいか上行くガイジしかいないからマジフレニンフでカバーしきれないわ
1匹2匹ならまだしも4匹ロトムや上第2突っ込むとかしねよ

219 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 18:49:20.69 ID:5JZ

>>216
今週は上ガイジ週間なんだよ
あきらめろんww

最短で4試合ランクマで上ガイジしないといけないんだからwwww

245 名前:イーブイ速報:2022/01/03(月) 19:06:07.01 ID:fEF
全盛期ニンフィアと比べたらマジフレとかゴミカスうんこにしか思えんわ
 マジフレニンフィアあんまり印象ないな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲