【ポケユナ】サンダースティールで毎回負けるんだが・・・←エネコのしっぽがいいぞwww

2021年09月05日
748 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:35:39.43 ID:P5R

サンダースティールで毎回負けるんだが味方が触り始めたら触るしかないよな?
大体ゲコエスバあたりが敵3落ちあたりで触り始めて俺も触るけど復活してきた敵に持っていかれる
サンダーゲーとは言えエネコ持っていこうにも脱出がないとサンダーまでに備えられないしどうしたらいいんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630730252/

752 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:37:15.32 ID:niL

>>748
エネコでいいんじゃね?脱出一強の時代は終わったぞ

757 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:39:19.25 ID:P5R

>>752
マジ?
エネコで立ち回る練習するしかないか
ゲコルカカメックスの中で使うとしたらやっぱりゲコルカ?カメックスでもエネコいけるのか?

758 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:39:56.97 ID:niL

>>757
個人的にカメックス、ゼラオラ、パレスが強い。

762 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:40:19.32 ID:3i7

>>757
むしろなんでカメックスでエネコ持たないのレベル

770 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:41:52.68 ID:5s8

脱出とエネコ両方持たせてくれ
もうこれ以上悩んだらコダックになってしまう

764 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:40:35.59 ID:H9D

エネコは流行ってるし強いけど間違った使い方してる人が多いよね。

最後の削りに使うのですよ。最初から使っては意味がありません

794 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:46:04.28 ID:o+q

毎回スティールされてるのは、普通はそうはならないから自分の触り方が悪い
運悪くスティールされたら、そういう逆転性のあるゲームだからと諦めるしかない

劣勢の場面でレベル差ついた集団戦を負けてるのはスティールされてるのではなく、ただ順当に負けてるだけ

809 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:48:41.51 ID:P5R

正しい触り方を教えてくれよ

759 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:40:02.08 ID:aaw

分かってると思うけど使ってるのがサポタンとかで火力低くてcc持ってるならサンダー削りきる直前でスティール力高いポケの動き止める役割するんだぞ

837 名前:イーブイ速報:2021/09/04(土) 17:54:42.49 ID:o+q

普通に、集団戦に勝って人数差作ってから触る
ベイトのために触ってるのをサンダー本気で殴ってると勘違いしてるなら君が悪い

ただこのゲーム復帰早いから、戦闘が長引いたら人数差有利が覆ることがありえる
判断難しいのはたしか

 スティール力高いキャラ放置したらアカン
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲