【ポケユナ】ニンフィアに貝殻の鈴持たせてる人結構いるけど何が強いの?

2022年06月19日
187 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 13:56:51.63 ID:46L

鈴のレベル30って技の待ち時間0.何秒くらい減るの?
ニンフィアに鈴持たせてる人けっこういるけど練習場でためしても誤差レベルに感じるしものしりのほうがいいんじゃないかと思ってしまう
それか地味に鈴の回復が強かったりするのかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655484556/

194 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 13:59:53.22 ID:CMb

>>187
鈴の効果見ろよ、技の待ち時間×短縮%
掛け算できないなら練習場いってこい

207 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:06:50.29 ID:soh

>>187
30レベで4.5パーセント減少だったはず

208 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:06:58.79 ID:aPo

>>187
スマホで技長押ししたら短縮された秒数が表示されるよ

202 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:05:43.02 ID:CMb

CT短縮系は素の待ち時間長いけど技効果で短縮されて、CT上がる度に即撃ちするようなスキルだと強い
とはいえ祟り目と強いていえばマジフレくらいか
アンプカイリューとかカメックスとか試した事ないけど、AAで短縮あるから意外と快適さ変わってきたりして

219 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:12:20.69 ID:46L

鈴持たせてからニンフィアの調子めっちゃいい
意外と鈴の回復がニンフィアと相性かなりいいし
試合には味方がごみで負けたけど。

199 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:02:06.33 ID:S8g

鈴持たせるくらいなら0積みの進撃持ってる方がマシ

224 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:13:40.97 ID:46L

ニンフィア勝率69%の人も持たせてるけど?

229 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:16:22.30 ID:Z4Z

>>224
ハイボで?まあ勝ててるってことはなんか強い要素あるんだろうな
俺はものしりこだわり気合いだけど
ちなニンフィアエアプ

230 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:16:27.40 ID:46L

たぶんニンフィアの鈴の本命は回復効果だと思う
ハイボはctあがるたびに常に撃ちたい技だからct短縮効果ももちろん相性いいけど

233 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:18:25.42 ID:wqz

CT10秒もあって調整できないくせに500すら回復しない効果が強いわけないだろ

235 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:19:01.62 ID:iPS

鈴はいちばん相性いい花舞バナですらあんま持たせてる人いない

236 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:19:43.14 ID:yka

鈴は強みわからんな
おたばり気合いメガネの方がよっぽど恩恵感じる

237 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:19:49.04 ID:o9Q

鈴は現状ショックサナと祟り目ゲンガーぐらいしか使ってるの見ないしなんらかの強化欲しいわ

239 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:20:42.98 ID:Z4Z

今計算したけどレベル15で特性とめいそうもフルに活かした状態で592しか回復しないけど本当に強いのかこれ レベル15なんかほぼないから実際もうちょい低いし
HP満タンでも発動する上にCT10秒だし
回復じゃなくてCT減少の為に入れてんじゃねえの

242 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:20:59.87 ID:46L

ニンフィアのハイボ自体に回復効果があるから鈴と合わせるとかなり回復量あるよ
ニンフィアはとくにhp減った状態で戦い続けることが多いし

246 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:22:30.84 ID:Z4Z

>>242
ハイボに回復効果なんかなくね?ユナイト技だろ

256 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:26:03.54 ID:hlh

>>246
ハイボに回復効果がついてる訳じゃないけどニンフィアに技ダメージ依存の回復効果がある

272 名前:イーブイ速報:2022/06/18(土) 14:32:08.42 ID:46L
ニンフィアの強さの3割くらいはハイボでhp回復することだからね
 CT短縮強そうだけどメイン効果微妙な鈴よりアンプだなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲