【ポケユナ】エーフィちゃんはどうやったら救われるのか

2022年06月15日
419 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:05:25.45 ID:/V7

エーフィちゃんはどうやったら救われるのか
アタック型(実質的には高回転率(難度高め)CC技だけが取り柄のサポーター)なのやばいでしょ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655121628/

424 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:07:51.24 ID:RJD

>>419
アタック型なんだから火力マシマシにしよう

425 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:07:58.50 ID:EgB

>>419
アシパをもっと早く強くして近寄れないメイジにしたらいいんじゃないのか
無理矢理寄ってもユナイト切られて再度距離取られたらファイターじゃ勝てない、アサシンなら追いつけるくらいの感じにして

434 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:14:44.46 ID:szc

>>419
エーフィでやりたかったムーブはほとんどマフォクシーで出来るから
現状ほぼエーフィする気ないわ。
・スタンさせもう一つ火力当てる→マフォでok
・ユナイトで敵のキャッチ→ソフトキャッチをマフォで出来る。オマケ効果も多い
・一人で空き巣探して生きて帰る。無料ユナイトあるしマフォで大体出来る。

ラスヒだけエーフィの方が魅力感じるけどそれだけじゃな…

448 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:20:42.99 ID:/V7

エーフィがラスヒ強いのって4,6レベルだし
そのあたりの取り合いが多少強かったところでゲームの勝ち負けに繋がりにくいからなんとも……
ラスヒ取りまくって早めに育ったエーフィがそんなに強くないとかいう重篤なバグ

470 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:40:16.52 ID:szc

>>448
> エーフィがラスヒ強いのって4,6レベルだし

ずっと強いぞ?
エーフィの予知ショック重ねに勝てるのは、破壊光線クラスのトップラスヒだけ

433 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:14:40.29 ID:8Vo

エーフィエアプだけどとりあえず技必中にしろよ
当たんないだろあれ

472 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 12:43:58.78 ID:Da3
エーフィ消えたな
昨晩10戦以上はしたけど敵味方に一度も見なかった
雑魚ポケって分かるといとも容易く捨てるんだな
 ZR技にブリンクつけるかユナイトの照準を自分中心じゃなくしてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲