【ポケユナ】今の環境で中央誰に行って欲しい?

2022年06月12日
432 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:18:36.98 ID:hbP

今の環境で中央誰に行って欲しい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654916152/

436 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:23:18.06 ID:su1

>>432
死ななくてガンク成功できるやつなら誰でも

440 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:26:04.24 ID:538

ジュラ以外ないレベル

434 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:19:57.32 ID:uSL

そりゃあエースバーンでしょう!エースバーンで圧勝するかな!

435 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:21:46.07 ID:V2m

安定のエスバか5ガンク重視のジュラくんが良いな

437 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:23:51.18 ID:X+d

味方にハピいるならエスバ
1亀で9レベになれるならゲコかリザ
ハピがいなくてアマージョやガルドやスピンカメックスあたりのレーンキャリーいるならカイリューかな

446 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:33:01.29 ID:NSU

そう、ハピがいるならエスバって感じるわ俺も
てかそもそもハピが現環境必須で
大体ピックされてるし、その中でカイリューとかマジでありえんからドヤ顔で中央宣言しないでほしいわ
ハピエスバ入ったガチガチのファイト構成にカイリューとかマジで勝てる要素ないから

454 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:43:26.81 ID:uSL

エースバーン強すぎるんだよな

451 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:40:18.10 ID:com

エスバいるからハピにしたのに雑魚すぎて結局エスバ以外にユナイトつけることのが多いわ

453 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 20:42:38.10 ID:V7l
味方に来てほしくないなあ中央カイリュー
 上手ければエスバだなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲