【ポケユナ】マフォクシーとピカアロキュウをメイジで一括りにされてるの意味不明

2022年06月11日
159 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 16:32:28.44 ID:7uI

マフォクシーとピカアロキュウをメイジで一括りにされてるの意味不明。そもそも性能だいぶ違うじゃん
マフォクシーと比較できるのってサナだけでしょ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654916152/

165 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 16:35:04.68 ID:Eii

マフォクシーが性能近いのはサーナイトってのはその通り
だからゴミなんだよなあ

170 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 16:37:56.88 ID:ZnD

マフォクシーはピカチュウとショックムンフォサーナイト足した感じだよな
まあ分かってるやつが使わないと弱いから低レートに使われたら終わりだよ

211 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:02:04.27 ID:Eii

ポークメイジとサポート(アサシン)メイジの差はあれど、大枠では遠隔スキルアタッカーであるメイジなんですよね

218 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:06:37.23 ID:hYG

ポークメイジだのバトルメイジだので分けるよりサンダー戦アマージョにすぐ狩られるものとアマージョが狩るのに時間がかかるもの二種類でポケモンのカテゴリ分けた方がいいだろ
アマージョにすぐ狩られるもの2体以上いたら終わりだよ

222 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:10:40.06 ID:1Hq

ファイター
・ジャガーノート
・ダイバー

スレイヤー
・スカーミッッシャー
・アサシン

メイジ
・バーストメイジ
・アーティラリーメイジ
・バトルメイジ

タンク
・ワーデン
・ヴァンガード

こうな アサシンメイジとかいう謎の造語やめてくれ?

234 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:18:55.03 ID:UPL

スキルメインで戦う
スキルでCCかけれる
ADCみたいに継続火力には優れてない
身体柔くてブリンクない

この特徴持ってる以上マフォクシーはメイジだろ
ピカやアロキュウやサーナイトやなみのりウッウ同じメイジ
メイジの中で違いはあれど分類は同じなんよ
オートアタックでの継続火力がない以上コイツらの中で二匹も入れられたらパーティーの総火力落ちてキツイよねって話じゃん

244 名前:イーブイ速報:2022/06/11(土) 17:24:12.15 ID:7rH
MOBA用語全然わからんけどメイジはユナイトではクソ地雷なことは分かる
 全然用語わからなくてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲