【ポケユナ】テキストチャット導入してくれないかな 試合前だけならそんな荒れることもないでしょ

2022年07月02日
131 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 22:41:32.15 ID:OKx

テキストチャット導入してくれないかな 試合前だけならそんな荒れることもないでしょ
アタッカー4体編成になった時に教えてやりたい それ弱いよって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656648043/

135 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 22:52:30.46 ID:F0R

>>131
すでに荒れてるやんけ

133 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 22:50:40.76 ID:w7w

アタッカー4体以上になったら選択した奴全員のアクティビティポイント没収でいいよ

134 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 22:50:43.21 ID:4AB

一応ポケモンというブランドを利用してるわけだから暴言が飛び交うようなテキストチャットはポケモンブランド自体を傷つける事に成りかねないから無理だろうな

ただでさえガキが多いゲームなんだし、自分がピックしたいキャラ先に取られたとか、前の試合同じチームで負けたとかで絶対荒れる

136 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 22:54:20.24 ID:JGb

VCを使えばよいのでは?

137 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 22:55:14.41 ID:yC/
対戦前にVCでキャラ変えろとか言われたら始まる前にやる気なくなると思うの
 新キャラ実装直後とかめちゃくちゃ荒れそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲