【ポケユナ】ハピナス流行ってるけど何が強いのこれ

2022年06月15日
23 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 20:58:30.75 ID:8ec

ハピナス流行ってるけど何が強いのこれ
射程短い与ダメ4桁当たり前ラスヒ取れないロクにCC撒けない神秘合わせられない足回り遅い
味方に来ても体感0.3人分位なんだけど
金魚のフンしてりゃ楽だから使われてるだけ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655194866/

27 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 21:02:11.86 ID:Uk9

>>23
神秘手助け型は編成見て出さないとあまり意味無い
けどいま流行ってるのはWたまご型でしょ、射程伸びてダメ出してCC撒けて単体回復はシラガ以上

30 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 21:03:31.04 ID:PyK

>>23
Wタマゴハピのキャリー力を知らないのか
まあ下手くそなWタマゴも多いからちょい前のなみのりゲコみたいなもんだ

33 名前:イーブイ速報:2022/06/14(火) 21:07:24.61 ID:tvi

ハピナスのいいところは敵の編成見てから技決めれるところだわ
wたまごも神秘手助けも神秘たまごも強い

267 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 03:46:11.71 ID:bNE

>>33
俺もはハピやっててそれ強いなっておもってるんだけど
持ち物で悩んでて気合いおたばりとあと何積んでる?
手助け型だとメガネ勿体なく感じてしまうから学習装置いれたいし
たまご爆弾とるなら学習装置外したいし

268 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 03:55:08.04 ID:QPj

たまごたまごで装置外したい気持ちがわからんのだがどういう理屈?
装置強化されてから自分も味方もかなり進化しやすくなってるのに持たない理由ないわ

270 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 03:57:56.06 ID:/yy

装置あれば味方が1蜂までに5になれるからな

272 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 04:05:12.70 ID:1yc

Wたまごで火力上げないと回復足りなくない?
何かしらのメガネ積まなきゃいけないのかと思ってオタ気合学習で神秘確定にしちゃってるんだけど
持ち物変えずにWたまごしちゃっていいの?
まあ神秘にしてそんな困ることないけど

273 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 04:10:05.10 ID:2uH

タマゴばくだんて火力目当てじゃなくねーかあれ

275 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 04:25:29.27 ID:OoC

たまごうみハピは進撃積みたいけど積む暇があんま無いんだよな
最大まで積めればバカみたいに回復して楽しい
3回でものしり上回るけど中々難しい

406 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 09:58:08.73 ID:AM6

今ハピつかうならやっぱ卵爆弾つかえないといけないの?

てだすけはあかんの?

407 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:02:13.77 ID:bNV

>>406
味方によるけど手助けのほうがバリュー出るキャラは限られてる
ADC、カイリュー、アロキュー、フシギバナくらいなんで基本は爆弾で構成次第で手助け選ぶ

411 名前:イーブイ速報:2022/06/15(水) 10:09:22.18 ID:AM6
>>407
ありがとう
ばくだん練習するわ
 装置も気合もおたバリも抜けないしメガネ積める枠ないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲