【ポケユナ】今トリプルアクセル使う利点ある?踏みつけ安定じゃね

2022年06月14日
708 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 19:55:28.91 ID:DgA

強化前のアクセル使ってたけど今は踏みつけ安定?確かにリスで相手した時アクセル怖くなかったんよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655050240/

712 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 19:56:55.51 ID:1vd

>>708
アクセルはAA速度上がるから脳死度は上がるけど全然圧がないので踏みつけで頼むわ

716 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 19:58:43.65 ID:V+I

>>708
踏みつけ安定だけど、相手が固めで味方柔らかくて、アマが前張ってペチペチしなきゃならなそうな構成の時はアクセルもいいぞ

720 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:00:31.61 ID:hBO

下手くそはアクセル使えよ
雑魚の踏みつけは見てて悲しくなるわ

726 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:05:50.84 ID:zlL

煽りとかじゃなくて純粋に聞きたいんだが今アクセル使ってる奴って脳みそ入ってないの?
瞬間火力は言うまでもなく負けてるしウリだった継続火力も踏みつけ型のが上だと思うんだけど猿なの?

731 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:12:08.71 ID:V+I

>>726
AA速度が上がる事で追い性能上がるのと、ブリンク持ちに対して踏みつけより安定して当てられることなんかもアクセルの細かい利点ではある

736 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:15:29.00 ID:L6q

>>731
その細かい利点のために踏みつけアマージョがチームに不在になるっていうクソデカデメリットが発生するからな
踏みつけはCT短いおかげでグラスラトロピカル高速で回せるし踏みつけで足止められるから飛びつきAAの追い性能も正直魅力に感じないわ

698 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 19:48:48.51 ID:7Ck

ダンベル積めば並のアタッカーは2連踏みつけで溶けるからなあ
前の踏みつけのダメージ量増加アプデでが倍率弄った結果今回の攻撃力増加と組み合わさって掛け算でヤバいことになったのかな

700 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 19:50:11.08 ID:1vd

>>698
ぶっちゃけゲージ2だけためてムーブ→威厳踏み→踏みだけでも大半のメイジのHP8割持っていけるよな

742 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:22:40.42 ID:2aK

でもお前らのふみつけより俺のアクセルの方が強いけど

745 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:23:35.03 ID:4Qd

>>742
お前のアクセル俺の踏み付けで止まってて草

746 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:23:53.07 ID:2aK

>>745
これだけホントに直してくれませんか?

757 名前:イーブイ速報:2022/06/13(月) 20:31:46.60 ID:1vd
アクセルが呑気にシャキシャキシャキしてる間に踏みつけはズシンズシンで4000ダメージ近く叩き出すからな
 アマージョミラーも踏みつけの方が有利だしな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲