【ポケユナ】久しぶりに復帰するんだが味方から嫌な顔されないポケモン教えろ

2022年06月14日
421 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 17:58:58.60 ID:BcN

サナ追加されたあたりでやめてて久しぶりにやろうと思うんだが、今の味方からあまり嫌な顔されないポケモン教えてくれないか
前はカビゴン、ピカチュウ、フシギバナ、辺りを使ってたんだがこれらの代わりに使った方が良い奴はいるかな?
反射神経に自信ないから中遠距離のポケモンが好き
カビゴンはタンクがいない時に出す、って感じだ
わざみてるとジュナイパーが面白そうだけどスレ見る限り嫌われてそうだから躊躇う

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654966118/

424 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:00:17.67 ID:h8W

>>421
そんなもん気にせず好きなポケモン使うべき
ゲームなんだから

427 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:04:24.58 ID:uNk

>>421
ベールアロキュウ、のろいウッホオーロット、ハピナス

437 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:15:02.38 ID:X3s

>>421
その中だとピカ
今一番強いメイジだからな
ユナイトボルテエレボで柔らかい奴狙って、10割から殺しまくれるのも楽しいぞ

425 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:03:22.44 ID:wJl

>>421
レーン
アマージョ、ギルガルド、ピカチュウ、ウッウ、オーロット、ヨクバリス
中央
エースバーン、ジュラルドン

野良で出してまあまず警戒されないのはこの辺りかね
多少警戒するけど捨てピックではないってキャラは結構いる

429 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:06:56.04 ID:8E2

>>425
中央はリザも入るでしょ

433 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:11:40.89 ID:wJl

>>429
すまんがリザは単純に強いタイプではないから
上手ければ強いのは認めるがめちゃくちゃ警戒する

426 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:03:58.98 ID:5nh

ゆうてどうやっても弱いポケモンっていないよね
使ってる中身が信用できないだけで

434 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:12:29.40 ID:Bti

>>426
ほんとそれ
このポケモン弱いっていう奴は自分基準なんだよね。自分が扱えないから
そりゃ性能は他のと比べると劣るだろうけどそれでも上手い人は上手いんだよ

436 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:13:28.12 ID:wJl

>>426
カビゴンは序盤(4まで)の厚がすごいから言われないだけで完全にパワー不足だと思うぞ…

449 名前:イーブイ速報:2022/06/12(日) 18:26:45.59 ID:bjJ
>>426
エーフィだけはどうしようもないわ
 硬いキャラ選んでくれると安心できるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲