【ポケユナ】ファームほったらかしてロトム行く奴多すぎるのいい加減にしろ!!!

2022年01月19日
637 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 20:39:59.50 ID:q58

ファームほったらかしてロトム行く奴多すぎるのいい加減にしろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642481871/

673 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:03:42.18 ID:kpX

>>637
ファームしてる奴にピン刺し始める始末だからな

691 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:16:25.19 ID:37M

>>637
オブジェがあるタイミングはファームする時間じゃない
ファームしてる奴のせいで人数不利で味方がキルされる

ファームマンのせいで味方がキルされ敵がキルファームで育つ
つまり、ファームマンのせいで敵も育つし味方はポイントも落とす
オブジェある時にはオブジェに寄らないのは戦犯

道すがら一体野生を狩って進化したりユナイト習得するならそのちょっとの時間はOK

693 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:17:46.75 ID:2lx

>>691
マヌケは見つかったようだな

695 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:18:53.32 ID:V7q

>>691
亀の話なら大体それで合ってるが、ロトムは重要オブジェクトじゃないからな
ロトムは仮に取れたとしてもファームの時間を少し稼ぐ程度の意味しかない事がほとんどだから、基本的に野生放置で取りにいくもんじゃない

703 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:24:39.84 ID:fh2

>>695
ロトム自体は大事じゃないのは分かってる
問題はそこじゃなくて味方が戦ってるなら寄らないと
人数有利で敵がキルファームで育つ(ポイントも昔より多くゲット)

つまり人数不利をつける脳死ファームはダメ。敵側に経験値とポイントが行くのでむしろ不利を広げてる。

721 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:40:13.12 ID:oXR

>>703
不利な時は特攻隊の味方見捨ててファームした方がマシだろ

707 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:28:22.81 ID:V7q

>>703
それはまあそうだな
皆がロトムの価値の低さを分かってて先にファームする、もしくはロトムに寄っても無理に当たらずキャリーがファームを終えるのを待つ事がベスト
だが現実としてロトムに突っ込みたがる奴が多い以上、ファームを早めに切り上げて加勢してやった方がいい状況は多いと思う

720 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:39:27.33 ID:fh2

>>707
そうそう。つまり「ロトム時はファームするべき」と広めるのも良くない事が起こる
結局状況次第

697 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:21:53.32 ID:FBy

1亀負けたらファームしてユナイト取って上セカンドゴールで甘えたやつら切り返しがまるいと思ってる

702 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:24:08.13 ID:jzo

ロトム無視しろなんて誰も思ってないんだよ
お前はロトムよりファームすべきだろってやつがファームしない

713 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:33:06.45 ID:9M7

ファーム残してロトムに突っ込む味方に自分のレベル上げ捨てて寄っても役立たずが1人増えるだけだぞ

716 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:36:49.56 ID:V7q

>>713
まあ寄っても負けそうなら当然見捨てるわ
自分が寄ることでキル回収が狙えるなら自陣ファームし続けるよりおいしい

710 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:30:21.45 ID:JLl

セカンドが壊れてない限りロトムにはあまり寄らないな。取られてもゴールでお迎えして倒せばええだけやしな
その代わり亀は全力で獲りにいく

724 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:41:58.40 ID:2lx

取ったら爆アドが見込める亀には絶対に寄らないのに大した得がないロトムは湧く前から待機してますみたいなやつ本当に多いんだけどこいつらは何を考えてるんだろう

726 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:43:38.51 ID:V7q

>>724
最初に上レーンだったらずっと上に居なきゃいけないと思い込んでる奴がいるらしい事に気が付いた

728 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 21:44:28.74 ID:mD7
>>724
あっ、亀間に合わんかったわ……
せめてロトムはやる気見せとくで!^^
 1亀負けたときはロトム寄る前にファームするのは鉄板
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲