【ポケユナ】ファイトカイリューにツメ必要?←バグでスロー乗って強いぞwww

2022年01月18日
167 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 04:29:23.27 ID:lns

やっぱカイリューファイト構成にした方が強くね?
とは言ってもゴルサポを弱保にするだけだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/

805 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 13:50:42.76 ID:9M7

>>167
弱保積むくらいなら気合い積もうぜ

174 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 05:05:06.51 ID:Q3+

ランカーのファイトカイリューがちかハチツメおたバリ+なんでもなおしで結構強そうだったけどツメってどうなんだろう

178 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 05:28:27.84 ID:SA8

>>174
今レンジaaにもスロー効果が乗るバグがあるらしいからそれ狙いじゃね

180 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 05:32:40.78 ID:OrR

>>178
そっかツメのスローって近接だけだったね忘れてたわ
ツメカイリュークソ野郎やんけ!

181 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 05:47:43.01 ID:NDZ

ちかハチおたバリ爪カイリューは実装直後に使ってたけどやっぱりスロー乗ってたんだ
まあその時期は持ち物わかってなかっただけだが
ハチハチバリアときて今は相手カイリューより先に進化しないといけないからゴールの経験値目当てでゴルサポ加速装置になっちゃった

176 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 05:08:08.73 ID:m2P

ファイト構成って味方がゴミだとチャンスすら無くなるから不安でできないわ
オタバリゴルサポだと点数だけは不利にしないでサンダースティールワンチャン狙えるし

914 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 14:31:44.15 ID:czX

カイリューむず過ぎない?
格安ユナイト思ったより撃てない
LHもめっちゃ狙われて取るのもつらい
後半100点ゴルサポのタイミングも分からん

中央→下レーン→味方見捨ててでも2周目中央→1亀まで下
って感じで動いてるけど味方がキルファーム食らうことあるし地雷してる?

持ち物はおたばり、ゴルサポ、あと一つ悩んでて
今のところ爪

まとめ見ても何が駄目かよくわからんし
スタダで練習するから誰かカイリューの使い方教えてほしい

927 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 14:35:57.86 ID:V1P

>>914
持ち物はおたばりゴルサポ力
1蜂下レーン、味方見捨ててでも中央とかじゃなくて勝てそうな方にガンクして味方とゴールダイブして経験値稼ぐのが基本だよ

935 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 14:41:28.68 ID:oe8

>>914
カイリュー使うときは設定で狙う相手を一番近い相手にしないと

936 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 14:41:29.03 ID:1Fj
>>914
カイリューは力の鉢巻必須
ゴルサポ抜いてファイト構成にするかどうかで悩め
 ツメのバグも修正されるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲