【ポケユナ】この技構成ならリザードンでもアマージョに勝てるってマジ?

2022年01月18日
220 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:52:55.99 ID:mhf

ほのパンリザってハイボニンフィアに有利取れるんだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/

223 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 07:59:05.62 ID:CJZ

ほのパンリザはタイマン性能高いけどアマージョに勝てない欠点がある
アマージョ焼き殺すなら放射フレドラ型が安定する
フレドラからの火炎放射で移動速度上げながらアマージョのアクセルが届かずリザのAAが届くギリギリの範囲を引き撃ち出来るようになればお前はリザードンマスターだ

225 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 08:02:29.53 ID:mhf

>>223
ほのパンフレドラは遠隔アタッカーに強く出られる感じあるよな
アマージョより詰めるのが早くて使いやすいね

近接タイマンになると急に弱いから難しいわ

226 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 08:02:56.28 ID:V1P

>>223
スピーダーめいそうニンフィアすら近くからならグラスラで追いつかれるのに放射程度の速度アップで引き打ちできなくない?

940 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 14:42:17.58 ID:qdd

>>223
> アマージョのアクセルが届かずリザのAAが届くギリギリの範囲を引き撃ち出来るようになればお前はリザードンマスターだ

↑これグラスラに捕まって終わりだから無理。AAが1番長いのはピカだがグラスラはピカのAAよりキャラ何体分か長い (グラスラ表示円は嘘の射程)

952 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 14:44:16.86 ID:V1P

>>940
横に動けば捕まらないって言ってるぞ

231 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 08:06:01.01 ID:CJZ

アマージョのグラスラは真っすぐに逃げるから引っかかって当たる
急に方向転換して真横に移動したりアマージョ側にいきなり戻ったりするといいぞ
フレドラと放射交互に使えば量産型アマージョなんて余裕で焼き殺せる

246 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 08:16:09.88 ID:V1P
>>231
なるほど…ハイボの関係上真っ直ぐにしか下がらないから悪かったのね
 ほんとにリザードンで勝てるのか・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲