【ポケユナ】カイリキー練習してるけどアマージョの劣化になってる感がキツイ

2022年01月18日
22 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:45:09.87 ID:Jtk

次カイリキー、マンムーが強化されることを見越して練習してるけどカイリキーアマージョが強すぎて劣化になってる感がキツい

アマージョ早くから強すぎるし使い勝手良すぎる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642429185/

30 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:57:15.62 ID:Jtk

中盤それでグラスラトリアクでぶっ壊すのがアマージョなんだよな
特性がクソ強すぎるし

35 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 01:00:32.50 ID:YO4

アマージョ57進化でいいよ
カイリューも59進化
新しいチャレンジをするのはいいけどそろそろ失敗を認めて欲しい

37 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 01:01:32.11 ID:GEe

>>35
中央アマ一択になるから
4.6で性能下げるしか無い

26 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:51:45.74 ID:2So

甘女があの性能で4.6進化ならカイリキーも同じ進化ルベルでもいい気がする
それでも弱いけど

577 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 11:41:32.62 ID:W7a

カイリキーはキャラパ低いとは思わないけど筋トレのリスクがな
アマージョの安定性がエグい

27 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:53:46.39 ID:ISZ

ゴーリキーなんておやつが歩いてるみたいなもんだからな

28 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:55:06.12 ID:lns

いやゴーリキー早くなるのはヤバイだろ
ダンベル無料で積んで中盤ユナイトでぶっ壊してくるわ

29 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:57:11.30 ID:q6c

メタレポートによればカイリキーあれでルカリオより勝率いいんだよな。アマージョナーフされたら普通に使われそう

33 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 00:59:08.13 ID:GEe

アマカイしか居ないからカイリキー出しとけば何とかなる
ゴーリキー時代もそこまで弱く無いしな
まあ9進化組は8にする必要はある

35 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 01:00:32.50 ID:YO4

アマージョ57進化でいいよ
カイリューも59進化
新しいチャレンジをするのはいいけどそろそろ失敗を認めて欲しい

37 名前:イーブイ速報:2022/01/18(火) 01:01:32.11 ID:GEe
>>35
中央アマ一択になるから
4.6で性能下げるしか無い
 初期9進化組は8進化になれば結構戦えそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲