【ポケユナ】アマージョ自分で操作するとすぐ死ぬんだけどどうやったらうまくなれる?

2022年01月17日
393 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:46:26.39 ID:b+o

アマージョ自分で操作するとすぐ死ぬんだけどどうやったらうまくなれる?
ちな持ち物はおたばり赤ハチマキ弱ほか爪なんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642303581/

396 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:50:06.72 ID:JHc

>>393
突っ込まない、傷薬使え
アタック型優先で殺す

397 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:51:54.14 ID:CCW

>>393
突っ込む前に威厳を2個ためておく
グラスラを多用する事
何でも直しは早めに使う

399 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:53:15.27 ID:L25

>>393
爪抜いてオタバリ入れろ
爪はダメージ高そうだけど単キャラにしかダメ乗らないから微妙

405 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:57:17.25 ID:5Vc

>>393
なんでもなおしおすすめ
持ち物は何つけても強いけど安定ならおたばりきあはちおすすめ
あとは他の人のいってる通りだけど、アクセルは当てる敵の人数多いと回復多くなるよ

442 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 19:40:45.77 ID:EAU

正直爪いらんよな
ルカリオですら上位勢外してるし

410 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 19:15:26.53 ID:JHc

アマは力絶対いる

414 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 19:20:22.26 ID:xuS

アマ力いるか?
そもそもグラスラのバフ中に力効いてるのか?

400 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:53:18.56 ID:ubF

アマはきあはちゴルサポおたばりでHP盛ればだいたい死なない。
あとなんでもなおしは使う。
誰かが言ってた。

404 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 18:56:38.28 ID:JHc

下手な奴は
脱出、なんでも直しなんて無駄にするだけだから
そのクールタイムで2回傷薬使って体力50%くらい回復しとけ

548 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 21:04:48.49 ID:W8v
>>393だけどアドバイスくれた人ありがとう心がけてやってみるよ
 結局グラスラのシールドが最強
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲