【ポケユナ】ピン煽りのせいで援護ピンがまともに使えなくて困るわ

2022年01月17日
65 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:53:02.34 ID:iqN

ピン刺しガイジ多すぎない?日曜だから?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642303581/

44 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:35:30.23 ID:sxo

ピン煽り無限差しする奴いたら地獄だからなずっとピコンピコンいってうざすぎる

63 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:49:35.29 ID:2Qa

刺す側に何言っても無駄だろ
刺された奴以外は文句言う理由がないと思ってる時点で相互理解不可

66 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:53:03.77 ID:0Xp

必要のない行動をしている数秒で相手は復活するし野生を倒すのが遅くなる
どんどん行こうとかは移動しながらも出来るからまだマシだがピンは100%動き止まるやろ

71 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:56:16.74 ID:DBT

>>66
スイッチ勢だけど、ピン刺すのは移動しながらできるし1秒程度だぞ
スマホの操作感は知らないからスマホ勢だったらすまん

70 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:55:44.56 ID:GzI

ピンで動き止まるとかエアプにもほどがあるでしょ動きながらできるで

72 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:56:38.33 ID:dlu

ピン刺しガチ勢とかどっちにしろロクな奴じゃないだろ

86 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:05:32.19 ID:NkY

>>72
ジャングルのバフ湧いてるのにキャリーがファームしてないとか、ロトム防衛に人数割きすぎて逆レーンガラ空きとか、ソロでやってるとよくあるからある程度スムーズにできたほうがいいぞ

91 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:07:25.73

>>86
寄らないやつはそもそもピンなんか聞こえてないから無駄

89 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:06:52.19 ID:Hbo

野良でサポタン使ってると野生にピン刺しまくる事になるから動きながらピン刺す事にどんどん慣れていく

79 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 14:59:24.65 ID:Ijk

レート上がったらピン刺す奴増えたわ

84 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:04:46.33 ID:Iao

今なら義務リュー使えばオブジェクト逃しただけでピン刺しを味わえるぞ

90 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:07:13.40 ID:Dzu

煽りピン文化が蔓延って1番困るのがサンダー後なのよ
こいつが玉持ってるから援護してゴールさせろってのが伝わらなくなる

111 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:20:04.67 ID:DXj

>>90
これ
お気持ちピンのせいで本来の使い方できないの迷惑すぎる

115 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:20:24.84 ID:CCW

オブジェクトアイコンにピン刺したいときに敵味方アイコン重なられるとオブジェクト指示できないの何とかしてくれない?

117 名前:イーブイ速報:2022/01/16(日) 15:21:36.18 ID:fx2
>>115
どのアイコンを優先して表示するかとか設定できたらいいのにね
 ピン刺し煽りはマジで悪い文化だ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲