【ポケユナ】学習装置持ってる時は味方に初動エイパム全部譲っていいのか?

2022年01月14日
557 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:30:50.48 ID:Gn+

学習装置の時は猿全部ラスヒ譲って良いのよね?たまに無視されるのはポイント持ちたくないからかな?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/

562 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:33:24.01 ID:ZuT

>>557
3の8割、8の8割、12の8割の時は分かってる相方なら譲られるぞ

563 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:34:37.95 ID:1uC

>>557
技1つでレーン戦うのか?
1蜂ヒメンカで来てそう

566 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:37:17.93 ID:9Go

>>563
これな
こうごうせいでレーン勝つ気ない
グラミキ先行する気ない
うんち

573 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:45:08.33 ID:vqC

前にここで見た時はシラガは猿全部渡せって言われてたから全部渡してるけどいかん?
全部渡しても上のタブンネやり終わった後ぐらいには光合成解放してるけど
猿1とろうがタブンネ蟹恵んでもらわんと進化できないのは変わらんし

577 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:49:36.52 ID:9Zf

>>573
タブンネ終わる頃ってことは上のタブンネ戦中光合成使えないけどいいの?

584 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:55:17.82 ID:vqC

>>577
そりゃあった方がいいだろうけど、上タブンネ戦で光合成差が出るほど削り合うことは少ないから特に困らない印象

599 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 15:07:17.88 ID:9Go

>>584
まさか脳死Bボタンしてないよな

605 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 15:12:37.11 ID:vqC

>>599
適当にタブンネか敵殴りつつハッパでLH狙うだけだけど

575 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 14:48:48.05 ID:bAY

肝心の中立タブンネ奪い合いの時に敵はレベル3・3で技4つ
こっちは3・2で技3つ
学習装置で味方の経験値量増やして中立タブンネ取られてるんじゃ世話ねぇ

657 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 15:51:50.58 ID:qTi

>>575
そこで欠けてるわざの有無が中立タブンネ取れる取れないに果たしてどこまで寄与するのだろうか

675 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 16:04:34.76 ID:bAY

>>657
寧ろ猿のLH渡す事がなにに寄与してんだ?
全部献上しても味方3Lvなんだしどうせ蜂までに多少野生貰うんだから中立タブンネをベストな状態で終わらせた後にお裾分けすればいいだろ

678 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 16:06:06.24 ID:nkf
>>675
相方5レベシラガ4レベで蜂戦迎えたいなら猿全部渡した方が多少安定するわよ
 学習装置シラガが一蜂ヒメンカなことたまにあるからちょっとは譲るべきだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲