【ポケユナ】今まで脳死でボルテッカーしか使ってなかったけど10万ボルトってどうなん?

2022年01月14日
233 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:16:25.49 ID:kwd

今まで脳死でボルテッカーしか使ってなかったけど10万ボルトってどうなん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/

241 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:22:24.34 ID:nq0

>>233
むしろ脳死で10万なんだがとにかく間合いが広くて使いやすいし複数に当たるし集団戦でかなり強いわ

256 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:29:32.25 ID:V/Z

>>233
複数に当たるから与ダメはかなり上がる
飛び込まずに妨害できるしCTも8秒で雷と一緒だからセットで使いやすい
一気に間合い詰めてきて悪さして帰っていく相手には弱いから相手見てから選ぶようにしてる

266 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:34:13.36 ID:BdW

>>233
アマルカ止められるなら10万でもいいんじゃ?
攻め込まれた時に10万当てられなくてアマが止まらないのよく見るから俺はボルテ

237 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:20:25.43 ID:Jg+

>>233
味方の前線が優秀なら10万はめちゃくちゃ強いぞ
ただスマホ版じゃないとエイム遅くて置くのがむずいからSwitchならボルテのほうが結果出せそう

263 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:33:37.73 ID:E66

>>237
エイム早さって一緒だろ??Switchにも設定項目出来たから

281 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:42:29.58 ID:Jg+

>>263
ごめん早さは主観かもしれない
右の際から左の際まで引っ張っるときとかスマホの方がやりやすい気がするんよ

238 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:20:34.09 ID:myG

10万はハラスとブッシュチェックできるけど出が遅い、ボルテは確殺性能と少し逃げにも使える
好みでいいよ

242 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:23:02.75 ID:mBj

10万雷とかクッソ弱いから味方からしたら普通に迷惑だぞボルテッカーでアマージョやルカリオ捕まえるのがピカの仕事といって過言ではないのにそれを放棄するピカチュウなんて存在価値ないよ

253 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:28:34.43 ID:4H9

ピカチュウのボルテはソロなのかプリメなのかで評価変わりそう
プリメでやってる分にはフォーカス合わせて即落としできるからありがたい

271 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 11:36:05.92 ID:mBj
拘束時間が10万よりボルテッカーの方が圧倒的に長い上にピカ自身が脆いからボルテッカー使えば時間稼げるっていうのがでかい
あとCC食らうと発動しなくなるピカユナイトと妨害無効ついてるボルテッカーの相性が良いのも〇
 個人的にはボルテッカーは確定だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲