【ポケユナ】カイリューのりゅうまいが 何スタック溜まってるかって判別できるの?

2022年01月14日
56 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:15:42.42 ID:QwS

アホな質問で申し訳ないのですが、カイリューのりゅうまいが
何スタック溜まってるかって判別する方法ありますか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642032585/

57 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:16:19.80 ID:YZu

>>56
画面をよく見る

63 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:18:16.14 ID:YkO

>>56
右下(スマホなら中央左)に小さい四角で表示されてる
アイテム特性のCT表示と同じ

72 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:24:38.25 ID:mYI

>>56
画面の下の方に小さなアイコンがある
他人の扱うカイリューの場合、青いオーラみたいなのを纏ってるくらいしか判別方法がないと思う
とはいえカイリュー使い慣れてりゃAA速度や移動速度である程度は分かると思うけ
2周目のJG回ってる時にしっかりとスタック維持しながら回れるカイリューかどうかはチェックしておいた方が良いよ

61 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:17:34.89 ID:xFX

>>56
スイッチ版なら画面右下に表示されるよ
スマホ版は知らね

66 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:19:08.03 ID:/Wu

>>61
破壊光線のアイコンエフェクト変わるからそれで見る

78 名前:イーブイ速報:2022/01/13(木) 10:27:57.88 ID:C6c
相手のカイリューってスタック数はわからんよね、舞してるか否かしかわからんよね?
 女王の威厳みたいに分かりやすく表示してほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲