【ポケユナ】フリーザ戦の時場外乱闘すんのマジでやめろwきちんと全員集まれやw

2022年01月13日
238 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 13:49:57.86 ID:75s

てか、フリーザ戦の時場外乱闘すんのマジでやめろwきちんと全員集まれやw

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641940177/

277 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:13:00.55 ID:uZF

>>238
場外乱闘なら敵も味方も集まってるからまだOKラインだろう。

~最高~
フリーザー出現時にフルヘルスでユナイト持ち、得点持ちで草むら待機

~まだOK~
ユナイト無しで待機、遅れて来るが相手もまだ来てない、ヘルスが減った状態で待機

~イラつく~
BDマン、敵より遅れて来る、集団戦始まってんのに草むらから傍観、

~人外~
フリーザー出現してんのにずっと自陣でファーム

こんな感じだな

281 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:15:08.66 ID:eXm

>>277
ユナイト溜めてるのはわかるだろ
bdと草むらから見てるやつのほうがおかしい

284 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:16:12.94 ID:i+H

それならBDもユナイトたまるんじゃないんですかw

287 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:17:14.27 ID:eXm

>>284
bd行った瞬間枚数少ないのバレるだろ

286 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:16:16.53 ID:AKV

人外に2分直前デスが抜けてるぞ
仕方ないこともあるけどほんとに例外

289 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:17:50.37 ID:i+H

真の人外は直後デスなw関係ないとこでw

272 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:09:23.41 ID:Hyn

BD相手に「中央エリアに向かいます」やっても「おう!中央任せたぞ!」くらいにしか思われないんだから逆に「ゴールを決めよう」「上下に向かいます」すれば中央寄るのでは

275 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:10:11.40 ID:8U5

>>272
一緒にゴールしてくれんの?
いいね加速だ!

278 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:13:05.19 ID:Hyn
>>275
他のメンバーがそこで「撤退」いれてくれればワンチャン…?大抵のBDは無言だし…無理か
 3亀ロトムに行く敵味方が多いと場外乱闘スタートのときあるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲