【ポケユナ】7:20に下レーンに降りてこないやつらって何考えてんだ?

2022年01月13日
171 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 12:44:15.60 ID:2Pe

7:20に降りてこない上のアタッカーと中央って何考えてんだ?
亀で経験値差、レベル差産まれたらロトムファイト不利なのは目に見えてわかるじゃん。
ハナっから亀ギブでロトム取って、なおかつ1stゴール折ってるならまだいいけど
それも敵に上タブンネ管理+亀経験値で有利取れてないし
上に二人で居座って、下人数差で押されて
亀もロトムも取られるのも謎

レート1900でもこの手の頭悪い野良がいるから辛い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641940177/

182 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 12:47:31.45 ID:syi

>>171
構成で不利って判断して1亀捨てる奴は結構いるな
前スレで話題出たけどbgyamadaの動画見たらどういう考えなのかはわかるよ

192 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 12:52:38.33 ID:qRA

>>171
レート1900なんて勝率50%切りの奴でもいけちゃうくらいだからねえ。
2100以上くらいじゃないとあまり機能してないように感じる

227 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 13:34:27.54 ID:Qwv

>>171
やばいやつはマップ見れないし視界取るって発想がないから相手が人数有利とか不利とかわからなくて膠着させてればいいって発想なんだよな だからロトムも相手が触んないなら良いって思ってるんだろう

235 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 13:41:51.35 ID:MJ3

>>171
最初の亀に集まらなかったら
仲間糞だからホームで放置プレーして
降参連打してるわ

237 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 13:45:33.93 ID:75s

でも上のロトムを第二ゴールに流されたら3ロトムが本陣いれられる負け筋あるから、その場合一人は残らないといけないんだよ お分かり?
味方も味方で第二ゴールに1ロトム流されそうならとっとと亀運ゲーでとはないとダメぽよ
これは今も変わらん

242 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 13:52:11.26 ID:WOT

>>237
審議

263 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 14:04:02.53 ID:rYT

>>237
上ガイジバトル発生するなら上1人居残りもあり
でも野良は敵が下行ったのに気づかずに上守ってるつもりでいるやつばっかだから、何がなんでも亀集合って言っといた方がいい
人数差で亀さっさと取って、2ロトム3ロトムはレベル差活かしたガン防衛しとけば攻めてきた敵食えるから亀5集合も悪くないぞ むしろ味方のロトム突っ込みがなくなるから良い

172 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 12:44:31.84 ID:AAd

勝率5割切ってるやつが下レーンに行くと勝てるのでは……?
上レーンに行ったら一生下来ないし
まあ、知識ないやつほどよくわからんポケモンで上で進撃だの猛攻だの積みたがるんだと思うけど

198 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 12:58:01.02 ID:Yi7

>>172
弱い奴を下にいかせるとタブンネ全取りされて2蜂の時点で対面がユナイト2枚とかになるぞ

176 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 12:45:36.76 ID:ZxR
勝率5割切ってる奴が下行くと崩壊して亀取られる
 2蜂で上ガンク行ってる中央もたまにいるけど何で?ってなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲