【ポケユナ】ソーナンスのリーク情報きたあああああああああ!!!

2022年01月13日
638 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:30:00.93 ID:e2A

一応10日の時点でソーナンスのデータも入ってたよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641940177/

644 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:32:15.80 ID:6yl

>>638
銅像とかになってるキャラがプレイアブルになるのソーナンスが初めて?
ソーナンスどっかのスタート地点にいたよな

661 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:41:48.09 ID:e2A

ソーナンス

影ふみ
相手が攻撃してきたら、移動速度を下げる
CTはあるが、殴られている間は移動速度を下げ続ける

技1
カウンター CT10秒
発動後3秒間、受けたこうげきを対象に跳ね返す
ミラーコート CT10秒
発動後3秒間、受けたとくこうを対象に跳ね返す

技2
アンコール CT8秒
最後に攻撃してきた相手の技のCTを増やす
また、こうげき、攻撃速度をさげる
みちずれ CT7秒
サークルをはり、攻撃を受けたダメージをサークルの範囲内の敵全てに与える

683 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:51:45.51 ID:6Mc

>>661
うーーん

664 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:43:32.38 ID:5Rc

>>661
技1死んでね?

670 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:46:11.78 ID:e2A

>>664
難しいポケモンだと思う

673 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:47:58.74 ID:Riq

リーク出たん?
道連れのサークル範囲が気になるが

681 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:51:00.00 ID:e2A

>>673
10日の時点で出てるね
範囲はごめん、具体的には書いてなかった
サークルとしか書いてない

696 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:57:14.08 ID:GJu

全然アンコールじゃなくて草

727 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 18:11:36.41 ID:Nc8

>>696
アンコール(いちゃもん)

742 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 18:20:28.80 ID:e2A

ソーナンス
ユナイト ファイナルカウンターアタック
シールドを貼り耐える状態になる
耐えた後、範囲内の全ての敵にダメージを返す
受けたダメージは跳ね返した人達によって肩代わりされる

760 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 18:30:28.94 ID:6yl

>>742
ソーナンス弱すぎん?10秒に片方の属性1回跳ね返すとか
8秒支払って相手のCT伸ばすなら6~7秒伸ばしてくれんとな
多分3か4秒とかだろ?

というか跳ね返すだらけでファームもラスヒもダメそう

728 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 18:11:47.03 ID:vZL

反射倍率1倍だったらやばそうだわ
ダメージだけ反射で追加効果までは返さないのかな

687 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:52:57.66 ID:Oix

ソーナンスのためにゴツメ30にするか

684 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:52:07.88 ID:nh6

ソーナンスがAAでに殴る姿が想像できない

694 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:56:27.31 ID:e2A

ソーナンス 強化aa
殴ってきた相手をスタンさせる (複数可

これしか書いてないんだが?

697 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 17:57:32.17 ID:4IC

>>694
そまじ?
どうやってファームするん?

705 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 18:00:25.33 ID:Las
ファームできず嫌がらせ特化キャラなら嫌われそうだな
 遂にこうげきとくこう分けてるのに意味があるキャラが出るのか・・・?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲