【ポケユナ】一亀取られた後のこの行動がテンプレ化してない理由ってなんなの?

2022年01月13日
547 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:36:54.75 ID:3bx

1亀取られた時は一旦タブンネとジャングル狩り尽くすの何でテンプレ化せんのかな
狩る前に集団戦しかけても高確率で負けて敵に自陣取られるのにな
みんなしてロトム向かいたがるよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641940177/

589 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:59:29.24 ID:ThZ

>>547
ロトムなんか取らせてさっさとファースト割らせればいいんだよな
2回目以降のロトムだって取らせてセカンドで防衛すればいいだけなのに

548 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:38:47.52 ID:jZA

>>547
ファースト防衛で死にまくってセカンドダイブ献上までテンプレ

551 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:40:41.79 ID:WOT

>>547
タブンネ狩ってたらピン刺されるからな

559 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:42:54.73 ID:yxY

>>547
だれもジャングル食わないで一目散に上行くからもったいねーと思いながらピカチュウで食ってたら試合終了までピン刺されたことある
ユナイト習得するまでファイトしないでファームに徹した方がよくねえか?どんどん死んで敵育ててるだけなのに仕事してる感出さないでほしいわ

565 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:45:20.63 ID:3bx

>>551
>>559
ロトム全力勢のピン無視出来るようにならないと勝率あがらないの地味に罠なんだよな

567 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:46:35.73 ID:WOT

1亀取られるだけならそこまで不利にはならないんだけど野良は損得勘定が出来ないから亀取られたらそのままファイトしてみんなで経験値とゴール献上するまでがセット
だから1亀有利に出来るレーン強者が勝ちやすいんだよね

572 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 16:50:08.76 ID:q9I
無意味なスマブラマジでやめてほしい
近くにいたら付き合わざるを得ないしファーム遅れるし
こっちがアマージョで敵も脳死突撃君だったからたまたまどうにかなったけどよ
 ゴール硬くなったしファームの方が優先だよなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲