【ポケユナ】プロデューサーレターきたあああああああ! ・・・ところでアプデはまだ?

2022年01月13日
210 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:07:32.10 ID:bKW

アプデ来るのか?と思ったら一般プレイヤーにとってどうでも良い情報だった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641982214/

192 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:03:11.44 ID:som

公式お気持ち表明だけして何も重要なことは発表してねえな

193 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:03:27.37 ID:8qB

プロデューサーレターの内容クソほどどうでも良くて草

255 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:22:20.15 ID:GFh

プロデューサーレター中身マジでどうでもよくてワロタ
もうみんな主要持ち物30になりつつあるけど持ち物レベル30になるマッチの話とかどこいったんすかね

261 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:25:08.39 ID:XbQ

>>255
『もちもののグレードに関係なく、すべてのプレイヤーが平等にプレイできるような大会用の設定の開発を進めています。』って書いてあるじゃん

264 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:26:13.28 ID:GFh

>>261
すまん文盲だったわ

228 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:12:03.95 ID:MpK

プロデューサーレターとかどうでも良いから早くアマカイナーフしろ

237 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:14:45.68 ID:5EP

んーと要するに大会用の設定追加と各種ローカライズで忙しいから調整はなしよってこと?

240 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:16:52.87 ID:Kdn

重要なのは世界であって狭い島国ではないってこと

185 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:00:35.28 ID:791

今週無かったら来週は確実にアプデ来るよな
一ヶ月になるから来るわ

198 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:04:40.41 ID:vhC

他のMOBAってどんくらいで環境変わるんだろう
無料オンゲー的に見ると1ヶ月って割と早いペースな気もするけど

234 名前:イーブイ速報:2022/01/12(水) 22:13:58.90 ID:F4F
大会よりもキャラ追加とバランス調整をもっと高頻度にしろ!!!
他MOBAが月一くらいの調整で許されてるのは豊富なキャラ数とビルド要素、そもそものゲーム濃度が高いからだぞ。
この浅いゲームで更新頻度低かったら飽きるわ!
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲