【ポケユナ】cjgされてるのに誰も助けないのマップ見てなさすぎだろwww

2022年01月12日
355 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:34:32.47 ID:kF1

ソロだとカウンタージャングルされた時、高確率で誰も助けてくれないから
味方ジャングラーが弱くて1カメ取れなかった、と錯覚する馬鹿も多い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641852146/

357 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:35:29.73 ID:tfb

>>355
助けに行ったレーンにピン刺す奴も多い

367 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:41:38.25 ID:KQm

>>355
助けてほしいならそう言えよ
他人のせいにしてんじゃねえよ

370 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:46:28.65 ID:kF1

>>367
助けて欲しい、じゃなくて
相手が1人の時点で自主的に中央来いよ馬鹿なのか

相手が少ないのに気付いてすらいないノロマにピン刺しで助け呼んだって
着いた頃にはもう取り合い終わってんだよ

378 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:49:18.68 ID:n7Y

中央がインベードと接敵した時点でマップに映るから対面の人数がどうのとか全く関係ないわ
マップ見てないだけ
マップ見てない奴が多けりゃ試合にも当然負けるわな、運が悪かったな

374 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:47:47.90 ID:g2Z

カウンタージャングルかと思って中央行ったら敵のガイジが回線落ちしてただけであとから来たやつにタブンネ取られて壊滅したことあるわ

382 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:53:33.78 ID:bud

マップでcjgされてるの見えたからすぐ助けに行ったら味方jgにピン刺される時あるんだけどあれどういうこと?俺のことはほっといてレーン対面ぼこせよってこと?

388 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:56:56.94 ID:skV

>>382
ありがとうって伝えたかったんじゃないか
知らんけど

391 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 14:58:24.60 ID:kF1

>>382
相手のカジャンしに抜けた方じゃないからじゃない?
相手のカジャンしに来る奴がいる方の味方が同数になるよう助けるのが義務だし
カジャンしに来てない方が助けに来たってそのレーンが1:2になるだけだからな

今はどっちが先にカイリューになるかで1カメの差がデカ過ぎるからな

443 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 15:37:20.74 ID:bud
>>391
俺の対面レーンが行ってたから助け入ったなんだがな
 jgがチャット打つべきだけど寄らない味方も味方だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲