【ポケユナ】中央キャラは初手のヨーテリーの狩り方次第で見限るわ

2022年01月12日
20 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 11:11:27.03 ID:bud

この間は上レーン行って中央ゲコに最初のエイパム取られたんだけどそういう時ってどうしてる?とりあえずピン刺して静観したけどヘイガニ奪ってやりたかったわ相方上イーブイだったのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641852146/

26 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 11:19:27.66 ID:oHJ

>>20
エイパム触る時点で何もわかってないってことだからJG中立食っても問題ないぞ

30 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 11:28:20.66 ID:2Ln

身代わり壁抜けしない時点でそのjgゲコは見限ったほうがいい

53 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 11:55:39.90 ID:L0w

あわAA迂回で良くない?
サナでテレポートするアホか?

60 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 11:59:05.11 ID:yLD

>>53
力抜きゲッコウガなら壁越しあわからAA迂回でもいいと思うけど力入れてるなら身代わり壁抜けでも間に合うから素直にレーンを安心させてくれねぇかい?

65 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:01:57.42 ID:L0w

>>60
安心させてと言われると仕方ないかもだ…
マスター帯って何がマスターなんだろうな

71 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:02:59.62 ID:nGs

>>60
逆に身代わり抜けされるとこいつ泡AA迂回しらんのかって不安になるわ

77 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:06:30.53 ID:yLD

>>71
泡AA迂回する奴ダンベル弱保か力入りだけど壁抜けでも余裕で間に合うこと知らないやべーのどっちかだからレーン的には覚悟が要る

57 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 11:58:08.02 ID:HAw

野良は信用の積み重ねだから壁抜け技あるポケモンは絶対に抜けるようにしてる
エイパムの経験値を吸うのとか正直誤差だけど、どうでもいいところでわざわざ信用失うことはないよね

62 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:01:02.91 ID:HAw

どうしても右上カニから食べたい場合なんかはヨーテリーを倒す速さが大事になってくる事もあるけど、今は脳死でルンパッパからでいいと思うわ

68 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:02:40.17 ID:r6U

前の前くらいの環境でゼラゲコメインで使ってて、こうそくいどうのつもりで身代わり使ったら距離が足りなくて壁にごっちんしたわいケロマツ
味方はさぞかし不安になったことだろう
消えたかった

75 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:05:16.79 ID:HAw

>>68
初期にエスバ中央やってて壁にローキックして足を挫いたわ
めっちゃ恥ずかしいよな

80 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:07:04.09 ID:r6U

>>75
泣きながら迂回したわ

116 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:23:39.01 ID:b3K

壁越しに竜の息吹せずにそのまま迂回してくるミニリュウにはこのナメクジ野郎と思ってる

128 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:27:50.81 ID:u09

>>116
これよく言われてるけど別に良くね?
奥のカニから倒すんじゃなければ湧きまで間に合うし
一応やってるがそのうちピカが誤爆しそう

149 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:35:03.27 ID:L0w

>>128
エイパムの脇を通るから経験値食っちゃうとかじゃなかったっけ?
息吹AAをする分遅れるからおすそ分けをせずに済む

153 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:36:02.13 ID:u09

>>149
またまたありがと
きっとできるプレイヤーだわ

142 名前:イーブイ速報:2022/01/11(火) 12:32:35.22 ID:L0w
ナメクジ野郎はマジで多い気がするわw
 野良カイリューは大体ナメクジ野郎
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲