【ポケユナ】蜂の湧く場所っていつ決まるの?←わかりやすく画像でまとめたぞwww

2022年01月11日
423 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 22:49:18.63 ID:XFY

蜂の位置っていつ決まるんだろう
たまに片方のフロントゴール割れてるのにど真ん中に湧くことない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641802072/

425 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 22:50:02.82 ID:UeX

>>423
ようわからん
夜なべして確認してみようかな

428 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 22:52:47.14 ID:XFY

>>425
やってくれるなら、無理しない範囲でお願いしたい笑

438 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 22:56:52.73 ID:UeX

>>428
多分30秒くらいの猶予があるだけっぽいかな
割り出すのはめんどいのでやらん
どっかにありそうだし

441 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 22:58:52.92 ID:Sd4

蜂はわいた時に次の場所決まるんじゃなかったっけか?

444 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 22:59:37.68 ID:Bj7

詳細は知らんけど1つ前の蜂が倒された時のゴール状況であって現在のゴール状況で蜂湧いてるわけではないよ

476 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:23:16.39 ID:lLE

2蜂まではゴール関係なく真ん中に出る

456 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:09:21.52 ID:UeX

作るなら一応ちゃんとやっとくか
notitle

465 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:15:52.32 ID:XFY

>>456
すごい分かりやすい!
バフの近くのヘイガニとかいつの間にか湧いててあまり気にしたことなかったけど、これもフロントゴール破壊時に湧いてたのか

461 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:13:24.62 ID:XFY

1個前の蜂が倒されたときのゴール状況かなるほど
有識者たちありがとう

じゃあゴールを割れるときに蜂がいたら、キチンと処理してから割った方が有効なんだな

464 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:15:15.93 ID:fmc

>>461
なるほど
あんまり意識してなかったがこれは使えそうじゃないか?

469 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:18:47.29 ID:XFY

>>464
まぁ蜂殴ってる間に敵が寄ってきてゴールできなくなるみたいなこともあるから、一概には言えないのだけどね
でも仕様を知ってるかどうかは大きいね

472 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 23:20:42.63 ID:fmc
>>469
そうだね
知ってれば意外なところで役にたつかも
 倒した時のゴール状況で決まってたんだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲