【ポケユナ】強ポケアンケートでゲッコウガやガブリアス選んだ奴がいるらしいwww

2022年01月11日
64 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:18:13.10 ID:RCy

あなたの考えるユナイトの強ポケは?ってアンケで
合わせて30%の人がカイリューとアマージョを選んでた、つまり環境を理解してる
その一方で4.6%がゲッコウガを選んだ、環境がわかってない
そして3.6%がガブリアスを選んだ、そもそもゲーム性を理解してない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641802072/

74 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:22:16.04 ID:gul

>>64
へー
アンケート環境(こことかTwitterとかキッズTVとか)で全然違ってきそう

66 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:19:02.76 ID:tvC

>>64
なにそれ見せて

115 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:53:15.74 ID:0vV
125 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:55:48.33 ID:gul

>>115
ありがとう
投票してみた

78 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:27:04.95 ID:8se

ガブ選んだ奴絶対ユナイトやってねぇだろw

91 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:36:25.70 ID:set

ガブリアスは味方のピック見直しを強いる力割と今でも持ってるし強いぞ
あいつ一人でちょっと待ってね呼べることある

103 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:44:49.11 ID:XdT

やはり多くはアマカイ強いって分かっているんだな
今日ゲッコウガいたけど上手かったわ。きっと今も使っている人はよほど自信あるか何も知らないかのどっちかだろうな。

notitle

107 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:48:50.33 ID:mhd

>>103
その人みたいに腕に自信あり!ってんならゲコでもいいんたけどよ
大半のゲコはアレだもんなぁ

79 名前:イーブイ速報:2022/01/10(月) 19:27:19.85 ID:g3v
強ポケなんて一位カビゴン二位プクリン三位カイリューだわ、こいつらはポケモンじゃなくてシステムだから
 ゲッコウガはともかくガブリアス選ぶのは流石にネタだろ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲