【ポケユナ】今更アマージョを使ってみた結果www

2022年01月10日
46 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:57:18.05 ID:F9S

アマを今更使ったけど、こりゃずるいな
中々死なないと思ったらスライディングでバリア張るのくっそ反則やん
バリアナーフでいいよこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641726120/

47 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 21:57:41.21 ID:Z6p

自分一番上でカイリューいなかったから中央アマやったら普通に強かったわ
ただ味方が直前までガチャガチャしてて申し訳ない気持ちに

50 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:00:14.62 ID:rn3

アマはレベ6であの性能はおかしいんだよ

54 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:03:11.89 ID:/mo

アマージョ対策はとにかく進化を遅らせることだしな
進化されたら人数差で殴る以外基本タイマンは負けない

57 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:06:33.54 ID:UCv

スライディングでシールド貼って、しかも足止めするからな……くらうとめっちゃ強さが分かるよ

62 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:09:36.60 ID:YlY

グラスラのctが短すぎるんだよな

63 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:09:46.87 ID:/mo

個人的にはアマルカは対等くらいの性能やな
まあ両方2種移動技の時点で他より圧倒的に有利だし

64 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:11:11.18 ID:/mo

今回の結果で踏みつけアマージョもまた増えるかもな

70 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:15:40.00 ID:YlY

このスレでも以前ふみつけもアリという意見はあったな
使ってみて結構強くて俺も同調した
その上で結局やっぱりトリプル派だな
ちなみにトロピカルはグラスラに比べるとかなりきついと思う

67 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:12:46.44 ID:1Kw

踏みつけ弱くはないよ
ただ野良ソロならトリアクなんだよ
1対多ができるのがトリアク
連携取れる集団ファイトできるなら踏みつけもあり
程度なんだわ
これ理解せずじゃあ俺も踏みつけじゃあ雑魚なんよ

74 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:17:47.50 ID:/mo

ふみつけ連打によるメイジ顔負けのCC乱舞も強いっちゃ強いんだけどな
単独での殴り合いならどうしてもアクセルが便利すぎる
トロピカルキック?クールタイム5秒にして出直して

71 名前:イーブイ速報:2022/01/09(日) 22:17:07.33 ID:CYV
トロピカルの方がCT長いのほんと謎
 グラスラのシールドが多すぎてヤバいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲