【ポケユナ】ゴルサポ関係ってさっさとナーフした方がよかったよな

2022年01月09日
518 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:05:31.80 ID:1C1

ゴルサポ関係ナーフでよくない?ゴルマク潰すためのアッパーナーフはゲーム歪ませるだけだと思うわ、そもそもゴルサポ前提のゲームなんだったら廃止してシールド中は妨害無効でスパアマを基本ルールにしろよってなる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641620841/

525 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:06:47.86 ID:qia

>>518
しれっとアマージョぶっ壊そうとするな

534 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:07:48.60 ID:Mbs

>>518
チョッキこわれる

469 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:51:10.70 ID:JrP

ゴルサポは他のシールド乗っても1000くらいまでの上限設けて
ゴールのシールドと回復減らせばフリーザー以外でも集団戦起こるでしょ
ポケモン使わせてもらってんだからポケモンバトルさせろや

498 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:59:44.56 ID:gg3

とりあえずゴルサポはユナイト技発動でシールド貫通のバーストダメージ出すようにすればいいよ

505 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:01:18.54 ID:dZK

ゴルサポをナーフじゃなくて廃止にすればいい

507 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:02:31.67 ID:VYg

アブソルのつじぎりにシールド貫通付けてゴルサポ怯ませるとか、カメックスのなみのりに壁判定付けるとか
そういうアッパーでゴルマク潰して欲しい感はある
ゴルサポのシステムナーフしたらどうせ課金でアイテムレベル上げた人から批判が殺到するだろうし

697 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:44:49.92 ID:Gb2

まぁこれカメックスの時からずっと言われてるけどゴルサポの適応バリアからおたバリのバリア抜けばいいだけだと思うんだけどね

718 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:48:53.00 ID:Mbs

>>697
チョッキとか見たからその気になれば個々のバリアで管理できるのにわざとあの仕様にしてるからな
ゴミよ

724 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:50:14.11 ID:PGy
>>697
初期からある不具合なのに修正しなかったツケが今の環境だよ
 課金が絡むアイテム関係をナーフ出来ないのが響いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲