【ポケユナ】勝率5割未満に共通する地雷ムーブがこちらwww

2022年01月09日
379 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:18:35.26 ID:hTk

50%未満に共通する地雷ムーブをまとめたほうが良いな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641620841/

405 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:27:15.39 ID:1C1

>>379
おたすけバリアを持たない

413 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:29:57.30 ID:Gb2

>>379
マップ見れないくせに勝手にオブジェクト触って削り出す

402 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:26:07.38 ID:VYg

>>379
・ラスヒ強いのに初動で中立を取りに行かない
・人数不利でも死ぬまで絶対引かない
・パワースパイク直前なのにファームせず敵と当たる
最序盤だとこんなん?

404 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:27:00.80 ID:ilo

>>402
・味方の進化を考慮しない

411 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:28:59.68 ID:9aS

地雷はマジで予測できないことするから…

466 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:50:13.98 ID:hTk

勝率50%未満の地雷ガイジに共通する点 考えうる限りまとめた

・最序盤上下レーンでエイパム全奪い&2周目以降の中央JG奪い
・中央JGが蜂ガンクに来てて人数有利なのに前に出て殴ろうとしない
・味方の進化前パワースパイク前のLH奪い
・タンク使ってるのにアタッカーの前に出てCCを入れない&勝手に単独行動する
・サポート使ってるのに味方が死にそうな時におたバリユナイト吐かない
・HP削れてる相手をキルしにいかない
・ラスヒ強いのに初動で中立を取りに行かない
・人数不利でも死ぬまで絶対引かない
・少し不利になっただけですぐに降参&ピン連打して味方のせいにする
・フリーザー戦でBDする
・フリーザー戦でユナイト抱え落ち
・フリーザー戦で草むらから見てるだけ
・フリーザー戦までにユナイト温存しておかない
・弱いキャラや弱い技を選ぶ
・1試合ごとになぜ負けたのか考えようとせず学習能力がない

478 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:52:46.12 ID:iBx

>>466
削れてる相手をキルしに行かないやつはいないだろどっちかと言うと削れてるやつ殺そうとして無駄に突っ込む

499 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 19:00:05.37 ID:NUN

>>466
序盤から死にまくる

467 名前:イーブイ速報:2022/01/08(土) 18:51:00.20 ID:ilo
味方の妨害しないと勝率45%とか行かないからな
 サポタンの地雷は前でないしユナイト変なところで使うイメージ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲