【ポケユナ】カイリューは大会終了後即ナーフしろ

2022年01月08日
62 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:40:19.94 ID:G0Z

カイリュー大幅ナーフ早くしろ
大会終了即ナーフだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641478057/

77 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:50:11.77 ID:wN1

サナが1番得意だからまた中央で人権得たいわ
今カイリューが弱体化されたら中央の選択肢豊富に戻るかな

78 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:52:05.54 ID:2tp

カイリュー弱体化されたらアマが行くだけだぞ
ただでさえレーンは候補が多いんだからレーンから中央適正高いやつがズレるだけ

80 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:52:47.88 ID:wN1

じゃアマも弱体化しよう

84 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:56:17.45 ID:G0Z

カイリューは
りゅうのまいのCT+して
はかいこうせんの威力を大幅に下げて射程とオートエイムと強制発動を奪うだけでいいけど
アマージョはどう調整したもんかな
トリプルアクセルの威力を下げて根本的な耐久も下げるか

ルカリオはしんそくの威力を下げて移動距離も短くすればいいけど

87 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:58:13.71 ID:zhJ

>>84
どっちも進化レベル1ずつ上げるって手も
600属のくせに8lv進化は許せないガブ

98 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 02:02:07.28 ID:G0Z

>>87
進化レベル上げるのはアリだな
カイリューはあの性能で8進化はふざけすぎてる
ハクリューもそこそこ強いし

アマージョなんて5と6で技を覚えて6で進化は舐めてるな

9レベ進化の基本の連中がついて来れてないのにどんどん壊れキャラばかり追加するから

100 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 02:03:36.98 ID:Zni

カイリューはレベル9進化でいいわ
なんで原作だとガブより遅いのに8やねん

81 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:54:37.45 ID:W2W

ゲコルカゼラでキャリーできてた環境に戻してくれ

83 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 01:56:05.68 ID:qAd
亀の重要性上げたうえでのカイリュー投下なのが良くなかったな
キャラ調整はオブジェクトのバランスも込みでやるべきだ
 進化レベル9ならまだマシだったよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲