【ポケユナ】義務カイリューつまらんしさっさとナーフしてくれ

2022年01月09日
8 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:12:48.58 ID:NMZ

誰もカイリューやりたがらないのゴミだなほんと
簡単なのに、、、そろそろダンベルしたいわー

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641534953/

10 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:13:35.94 ID:dgj

カイリューはつまらんのがな

19 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:18:17.30 ID:L1I

カイリューはほんとつまらん

そもそも責任重大の割に報酬はみんなと同じな時点でやりたくないのは当然

後、ミスしたかどうかが分かりやすいから自己中下手くそプレイの奴からも「あのカイリューゴミ」とか言われる
さっさとナーフした方がみんな幸せにのると思うわ

24 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:20:16.92 ID:XZG

義務カイリューとかいうけど野良のカイリューってラスヒミスりまくるから言うほど義務じゃないよな

34 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:26:37.23 ID:NMZ

>>24
自分ならミスしないから義務リューなんだぞ
義務は他人に押し付けるものじゃない

35 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:26:45.12 ID:5pq

>>24
だから自分が使わないとだめってことよ

67 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:39:54.58 ID:Pf7

まーじで味方の下手くそにカイリュー任せたら勝てないのまじで簡便してくれ

39 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 17:28:35.65 ID:KSH

カイリューしか使いたくないから義務感は皆無だけど
4人いて誰もアマとプクをピックしないのは死ね

465 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 20:53:03.79 ID:lEz

義務カイリューなんて別にないからダメ3万以下のやつは使うな

477 名前:イーブイ速報:2022/01/07(金) 21:00:49.33 ID:6BD
義務リューある程度やったからってここ数日マイオナしてたけどマジでどのポケモンでも勝てるなソロは
ただカイリューとアマージョはマジでキヤラパワー抜けてる
あとルカリオは使えない
 カイリューのせいで他の中央息してないしな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲